4月がいつの間にか半分以上過ぎておりまして。
そういえば、毎月細かな目標たてようという方針でしたが、忘れていました。今月はなしで。とりあえず生きることを目標にしましょう。
4月のあのお知らせが来たのはずいぶん前のように感じますけど、体感はあっという間でした。

今月は休日もフル稼働で予定が入っていたから、出ずっぱりな感じです。その内外出テンションの充電が切れそうな感じはありますけど、予定が入っているときの方が家の事もちゃんとして出かけよう、とか、帰ってきて何もしなくていいようにって気持ちが働いて、結果、そっちの方が生活環境的にはいいんですよね。知ってた。
締め切り事が差し迫っていて、ほとんど手を付けていない状態なんですけど、どうも何かせねばという気持ちもあるから、じっとしているよりは動いて脳を働かせた方がいい感じです。
あとはあれですね。今年度も一年近くコナン映画の事気にしてた分、解放されたってのも強いかもしれません笑。

ともあれ。結構いろんなジャンルを楽しんでいる人間なので、柱も崩れることないのが、今月に入って良かったな〜と噛み締めているところ。一つのジャンルを生活の支えにしていると、それが崩れた時が危ないとはよく聞きます。実際、そういった経験がないので絶望することもないのでそれがどんな状況か、想像することしかできませんが、精神的に来ている方が結構みられるな〜と思いました。消化不良もそこまでなく、これからの方針はほどほどに見守りながらいける口です。『まじかるイチコ』の未来が閉ざされたことくらい、かな(殺)

目下、目の前のことにどうやってエンジンが入るのだろうかの模索が先。一緒に締め切り目指している人とも何度か言っていますけど、なんだか入らないやる気スイッチ。締め切りがあればやるだろうと思っていたけど、いつもの感じなので、まあ、変わりありませんわね。
今年のスタンスは年始のおみくじにあった、コツコツ頑張る、の方針で行くのだけはやっていきたいと思います。
いやーなんにせよ、コンスタントに長続きはしないけど、ぼちぼち続けるのはサイトの方で明確なんで、もう何も言うことはないんですけど。一度にしっかり仕上げるっていうのは不得意です。仕事の提出書類でも、とりあえず出してしまえ、で処理は早いけど粗が多いと言われるタイプ。



添付はカルディのハオチーバッグとスタツアのUUUUトートです。ハオチーって言葉は『来来☆オーライ』で覚えました。ハオチー料理はなんでもデリシャス。UUUUトートは大好きな球体モニター先輩がいるので、迷うことなく頼んでおりました。柄も落ち着いているから、普段使いしています。結構容量も大きい。作業道具入れるのに向いている(…)


ということで、来客はいつ頃来るのかわからないけど、まだ寝てそうな雰囲気ですわ。昼前にはきそうなのでぼちぼち作業します。