0921

彼岸花。
最近めっきり涼しくなりました。

0917

CC福岡30行ってきました。

薄い本を漁る目的でドームに行くのかなり久しぶりです。楽しかった!
それでもって半ば大学時の同窓会状態です。
先輩同学年後輩一通り顔見れました。
友達の友達てな素敵な方ともご一緒しつつ始終狩りをしていた気がします。
眼福!

リトバス!情報では、堀江さんの理樹くんの声が予想以上にドストライクです。あの声がM川ボイスと会話するかと思うと戦慄が。

9月

「デボラくん!ムナカタせんぱい!」……とバイト中、熱烈な掛け合いが脳内でひたすら繰り広げられていたのですが、何のネタだったか思い出せずモヤモヤしています今晩和。でもググるのはまだ早い…。


頃は9月ですね!
7月末からお久しぶりラッシュを繰り返しあっちこっち行きつつ、謎の咳風邪引きずりつつドタバタで今に至り、何やら8月に居た気がしません。知らない間にカレンダー一ヶ月分剥ぎ取られてる感じです(笑)

ようやく感覚が戻って来たのは8月31日。世の学生さんが悲鳴を上げているだろうその頃、同じく悲鳴を上げながらとある出品物のリトバス!合同誌の原稿を製作していました。企画自体立ち上がったのが数年前。毎度〆切りフラグをへし折りながら9月3日、

何やかんやで 脱稿です。

やふー!(/∵)/

期間は十二分にあるにも関わらず3日4日前から作業開始する性質どうにかならないかな今後の人生。
「出来る出来ない」じゃなくて「とりあえずやってみよう」の挑戦作です。多分後々きゃー!ってな思いをすると思いますが、それはそれ。
引きずり続けても何とか一緒に頑張ってくれた風華さんに感謝です。
そのうち経緯思い起こして書き留めてみたい。本当になんやかんやでした。なんやかんやってとアニメ放送開始まで一ヶ月ですね。PVの真人がイケメソすぎてちょっとどうしたのか心配です。

こちらが一件落着したので、サイトの方をどうにかしていきたいです。とりあえずTOP変えて今まで溜めてた線画に色付けて、というか色塗りがしたい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ