卯月


天神で遭遇したコイツ。「あれ?あのキャラクターなんだっけ?絶対見たことある……」と遠目に眺めながら頭悩ませていたら待ち人が「ゆーはみかくとうちゃん!!!!」と大変興奮しながらやって来た。それ。見続けてると動きが大変愛くるしくて、今度からストックの飴ちゃんは特濃ミルクを買おうと心に決めた。ちなみにあいらぶカンロ飴。

コナン


『名探偵コナン から紅の恋歌』

恒例になりつつある黒涼さんとのコナン映画。 今年は京都が被害に…
続きを読む

0077


0077/歩くこと

桜は真っ盛りなのですが、私の生活圏内は天気が斜めつづき。
明るい時にゆったりと景色見ながら歩くのも好きだし、暗い時間に歩くのも好き。大体妄想しています。

暗い時間は危ないよー、と言われているので気をつけてはいますが、こんな時間に、何故この人は歩いているのか?とすれ違う人の事想像するのも好き。相手に同じ事思われているかもしれませんが。

去年の皐月

記憶の時空跳躍。
2016年5月7日より。
今更ながら一年前の京都ぶらぶらの記録。書きかけ放置し続けていましたが、今回コナンの映画が京都で、百人一首関連なので、始まるまでに…都が破壊される前に…。
記憶の整理です。他の旅の記憶も整理していこう。
主に遙時3と定家と猟銃。
続きを読む

卯月


桜が満開春が来ましたね。
来てしまいました。ええ、もう4月です(ざわっ。


先月ごとですが、web我が家が3月6日に10周年迎えていました!恒例の過去文体です。今じゃない…。

継続は力なりって言葉はありますが、力とは?って感じです。求めねばつかないことは分かった。継続して何が変わったかな?と思い返すと……色んなジャンルの推しが増えました。減る事なく増える一方だからパラダイスなはずなのになかなか脳内でハピエンへたどり着いてくれない病。君たちの幸せを願っているんだが…。

この年数なので、ここいらでちょっとやってみたいなって思うのは、10年前と今の絵柄比べ。ヒー( ´ ▽ ` )毎時毎分絵柄がぶれるから変わった感じしないかもしれないのですが、現実どんな感じか見てみたいです。

10周年というとガンダム00も一緒です!しつこくつきまとって10年。公式サイトの仕様がアニバーサリーに変わっているので何かあるのかな?新規カットでも出たらそれだけで嬉しいです。今年は00の事メインに考えようと心に決めて、もう4月ざわっ(再

とはいえ、ひたすらにぐだくだな拙宅。年始の挨拶と変わりない内容になってしまいますが、今後ともゆるくお付き合い頂けましたら嬉しい限りです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ