宮崎

10月15日16日。
宮崎日南の青い海を堪能させていただきました。
添付は宮崎に行くといつも買う甘味。
以下旅記録です。
続きを読む

この三人で

先日旅をしてきました。旅の記録は別に残しますが、その折の三人。
このメンツで旅すると誰の胃に穴が開くのか考えてみましたが、マイペース人ばかりなので案外いけるのかも?と思えてきた。爽やかな海が似合わなさすぎることは確か。黒鉄の海が良いタイプ。

ポケモン

ポケモン柄のマンホール企画みたいなものがあるらしく、近場にはこちらがいました。太宰府は全部で3つ。他2つも、歩いて行ける場所にあるので、今度会いに行ってみたいと思います。
新世代のポケモンなのでお会いしたことないタイプでしたが、もしなにかしらポケモンをはじめるときはこの子との巡り合いを目指そうと思います。

育つ

/いのち!\


昨日仕事で催事がありましたが、諸々してただ今筋肉痛ですわ。アドニス先生とのトレーニングがあるから大丈夫!と高を括った結果、まだ筋肉がお休み中なことがわかりました。
あと、何億年ぶりに二人三脚したかな。転ばないようにするのに冷や汗かきました。


さて。明日の某所のイベントが穏やかに終わることを祈るばかりです。
自分は別の地に旅立つので、情報は細かくは追うことはしませんが、係る方々の心の安寧を願います。

水栽培

13日の金曜日!
結局まだ元ネタの映画を見たことないので、そろそろどんなものか見てみねば。

ペットボトルで水栽培の救済措置していた枇杷と彼岸花が芽やら葉やらが映えてきました。写真には映っていませんが、隣にアボカドもヒョロっと伸びております。大きくする気は無いので、それの範囲で育つところまで見守ってそっとサヨナラしたいと思います。どんなふうに育つかは私にもわかりませんが。
ちなみに、今年はうちの彼岸花たちは咲きませんでした。完全に水やり不足です。すまない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ