0827


今年のホオズキ。
水に浸け周りを溶かし、葉脈だけ残してみました。

0821


我が家にいた宗凛。

一、アニメの事。
夏アニメはfreeと野崎くんとアルノドアを時々見ています。ペ4、ドラマタ、幕末ろっくは結構な見逃しなので退場しました。

free二期はバッタ組が仲良くて微笑ましいです。メンタルの鍛えられた凛ちゃんは良いお兄ちゃんになってますね。そしてその分の豆腐成分な宗介さんなんですね。宗介さんのイメージがジンベエザメってのにときめきました。おおよそ宗介さんと凛ちゃんの需要が多いのでしょうが、宗介さんと百も、いいと思うんだ…。何やら暗いものを抱えている宗介さんと天真爛漫な百太郎かわいいといもいます。はい。岩鳶は真ちゃんの天使化が進んでてやばいですね。遥も地に足が着いて、仲間といる今が大切でかけがえのない時間なんだと表面に顕著に現れはじめています。だけどもう物語的に待ち受けてるの卒業しかないですよセンチメンタル。

野崎くんはOPがみみにのこる。ふとした瞬間に頭の中に流れてくるあの子がフゥ!
全体的にどこもかしこも可愛いです。中原さんの新たな一面も見れました。可愛い女の子専属の声かとおもいましたが、イケメン女子の振り幅まであったとは。

アルドノア。毎話みているわけではないのですが、最後までみてみようと思う作品です。初見雰囲気はヴヴヴ方面かとおもいましたが、まだそんなにぶっ飛んでる感は、ない。放浪息子の志村さんがキャラデザをしてて、こちら方面でも仕事をしているというのが意外でした。
本編はスレインをそっと応援したくなるアニメです。不憫すぎて…。はよ姫様と会わせたげて下さいな。
6話でようやく(音声回線で)巡り合った二人の主人公の今後も気になります。スレインがあがいてもがく正統派主人公で、イナホの方はどこかロボットじみてミステリアスな感じです。
コウモリのオレンジのの掛け合いは、可愛かった。この二人だとスレインが振り回されてばかりなんだろうな。って思ったら6話最後で物理的に振り回された挙句海に突っ込まれてましたが。不憫。

0822


門司港駅近くの可愛いおじさま。


今年の夏は驚くほど涼しくて気持ちいいのですが、如何せん雨が多すぎますね。傘が手放せません。


さて。こまめに雑記も綴って行けば程よく言いたいことも消化できるのですが、ものぐさなので、何か色々書こうと思ったことがあったんですが、いざ文章を打ち始めてみるとなんだったかわからなくなります。

というわけで、思いつくままに近況報告。

一。巷でうわさのバレー漫画HQ読み始めました。
布教者の意図するところではないにせよ「やだこの子気になる!」っ子がいました。その辺はscrapに放り込みます。

一。ハンドメイド展に行きました。
ハンドメイドってほっこりしますね。そうそう量産できるものではないから一つ一つ味があって、手に馴染みやすい感じがあります。
あと。去年の年明けに熊本であったハンドメイド展で一目惚れしたアクセサリーがあったんですよ。その時はちょっとお値が高いな、と思ったかなんだかで買わなかったんですが、どうしてもほしくて最寄りに店を構えるたび顔を出したりで追いかけ続け約一年半強。ようやくそのアクセサリーと巡り会えました。
どうやら今後そのアクセサリーは作らないとかで、最後の巡り会いだったようです。
ハンドメイドは製作者が販売者だから製作過程も色々聞けて楽しいです。

一旦区切り。

0802


7月、終わってた…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ