あけましておめでとうございます2015年

今が何日かおわかりで?と聞かれたら元気良く答えますよ。
1月26日です!2015年になって26日経過しています。

開けていましたね新年。年越番組を知人と見ていたはずなのに全くもって年が明けた気がしないまま今日に至ります。初詣にも行って実家でおせち食べたはずなのに。1年のうちの一ヶ月がいつの間にか終わろうとしているなんて時間の経過感覚がふっとんでて恐ろしいですわ。もう恵方巻きたべなあかん。

さて。
昨年はこのような僻地まで足を運んで頂きありがとうございました。もはやどこへ向かうともなく気の向くままに落書きっている此処ではありますが、今年もそんな感じで行きます(志は低空飛行

去年の抱負は筆まめになりたいと言っておりましたが全くですね。メールフォルダに雑記にあげようと書きかけたものは多々あるのですが、推敲したり何だりする前にもうシーズン通り越してたりね。
ということで、今年の目標も『筆まめになる』です続投!自分の文章が読みにくいのは甚だ承知ですが、やはりものを書き付けることだけは続けたいと思います。手紙を一通、ちょっと添える文章を書くのに何日も頭を悩ませることが多くなりましたからね…。

創作目標としては『リヒティについての論文を書き上げる』。
もはや世間一般でリヒティって誰?の状態な気がします。ガンダム00の一期操舵士ですよ。
雑記は時々サイト以外のところからもここに迷い込んで来られる方がいらっしゃるので、とりあえず目に止めて欲しいから出典元を記します。
去年思い余ってサイボーグに関する書籍を買ってしまいました。構造から理解しようと思うと存外エグい経過を見ないといけなくて余計リヒティが何で前線メンバーに投機されたのかが気になって仕方が無い。
サイボーグという題材はファンタジー要素を多く取り込んでいるからこそ戦えるスーパーヒーローみたいに思えるんですよね。それが肉弾戦のないサブメインにそんな要素を取り入れてまさかのラストカミングアウトなんてされたらね。考えるしかない。もう公式の追加情報なんて期待できないならば。……要は、単に万年のリヒティ不足拗らせてるだけなんです。だれかラセリヒください切実に。

年始早々の言うだけタダ精神を大きく持ち続け私は生きたい。

それでは 末筆ではありますが
この1年がみなさまにとって実り多き年となりますように
今年もよろしくお願いします

2015年1月 柚子沢 拝