0223


ヘヴィだぜれっつろっく

7連勤真っ只中の真夜中にぶるラジA聴いてさらに寝不足を課しています何だが暖かい今日日。聞くたびに杉田氏の残念な記憶力に感嘆しております(いい意味で)

新年イソッチ回と今回の二連ゲストの石渡パパ!ギギの新作番宣兼ねてのゲストみたいです。
石渡パパの人となりはこのラジオで初めて触れましたが、あのGGイラストを描いている人には思えない和ごころな謙虚さでした…。
Wゲスト中田ジョージさんと石渡パパのソルサンドもおいしゅうございます。ソルやってるときはROCKなのに話し出すと可愛いこの人たち。そして仕事人……
新作はプレ3の家庭用も出るみたいなのでやってみたいです下手の横好きなれど。



日曜レンジャーが新しく始まっていました。
「いつもそうやって先に行くんだなお前は」と赤に対して置いてくなよバカヤロウ!の緑が気になります。幼なじみっぽくてによによによ( ´ ▽ `
決めポーズもださ可愛くて好きです。
あと敵さんのポストショッカーの方たちが妙にかっこいいのだが。

ymg


山鹿の百華百彩。
とても、幻想的な雰囲気でした……眼福(ほぅ

日本の灯りと晴れの海を堪能した山鹿天草ぶらり旅でした。
撮った写真を編集したい。

なにより、宿確保から長距離運転まで後輩の風華さんには大変お世話になりました。
いや、もう凄いです。
九州ぶったぎれそうな位走ってくれましたよ。
横で何をしていたかというと、唐突に窓を開けて写真タイム。
横に座り
ニャンコ先生の手触りを楽しむ
簡単な
お仕事です!
気持ちよかった!
(仕事せや

iPhoneになり写真を撮りやすくなりましたが、厳選するのに今度は頭を悩ませますね( ´ `

0214


ドトールのハニーロイヤルショコラ
(くそあまい)

チョコレート商戦が繰り広げられる2月半ばの今日この頃。
筆まめになりたいと言ったのは一ヶ月前のことでした(ハイ)

ランドリオールがショートアニメーション化してしまった夢を見ました。
絶対にあり得ないだろうN○Kなうえに夜10時から深夜3時半までと微妙に深夜枠な放送で。
スピンドルらへんの学園騒動をしつつDXは居たんですよね。
途中で「なんでそういう流れになっちゃうんだよおおおっ」と嘆いていましたが内容は覚えていない。悲痛な思いをした感覚だけが残っていて何が不満だったのかがむしろ気になりました。
プラスの感想としては「鈴村DXはやっぱええなあ」くらいです。
そんな訳で新刊買いました。
この流れでいうのも何ですが。

はい。そんなこんなでたて続けに夢の話で始まる月頭の話題、一旦ここいらで〆。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ