神無月

さて、そろそろ10月が終わります。
ついったやっていても、やっぱりここに書き留めると、後々見返しやすくて落ち着きます。ついったは遡って見返すことがないので、通りすぎるばかりですが、あちらはあちらとして、こちらは記憶として、残っています。

くじ

ファミマくじ、お試しに2つ買った結果です。併せて買った概念ドリンクが触媒でした。

取り扱い店舗が少し離れた場所だったので、のんびり自転車飛ばしていってきました。
店員のお兄さんから「推し誰ですか?」と聞かれて、素直に音也ですって答えました。ちなみにお兄さんはジャンルはあまり知らないみたいです。推しって聞かれると、魂の推しと本能の推しとフィーリングの推しでそれぞれ違うから、答えるの迷いますね。
そこの店舗は音也ぬいスはいなくなっていたので、その意味でも安心しました。生命はこれ以上持つ自信ないですからね……、でもチャレンジはしたいってところなので満足です。

ともあれ、知らない場所をぶらぶらするのは楽しい。

アニバ本

セシルさんお誕生日おめでとうございます!


先日届いたうたプリのアニバ本。上が友人用の特装版。下が私の通常版。2冊片手で持つとプルプルしました。ぬスと大きさ比較しようとしてましたが、見切れ也さんにしてしまって、ごめんよ。

30日からファミマのブロコリくじが始まってます。友人からやってきたよ〜とか、友人身内の引きの強さ報告を受けております。
私個人としては、生命はぬい也さんだけでも十分なので、増やしたい気持ちはないんですが、運試しはしたいな、ってところです。いやぁ、取り扱い店舗最寄りが…………仕事場の近くなので……よりづらいのが、一番の踏みとどまり要因です。

最近全身アクスタの魅力に気づいてしまい、アニバ本のときに頼んだ雪月花とデイナイドリの全身アクスタ早く届いて欲しい。

今はプリラ目前とか、何やらいろいろコラボやショップが怒涛のようで、あまり詳しくは情報が追えておりませんが、とりあえずそろそろメタモルなにを買うか決めねばなりませぬ。メタモル後は全員お迎えしたいので、チェンジカードか……うーん。悩ましい。

一花

今の机の上。一花さんゾーン。
始まってしまった気がする。全身アクスタの魅力に気づいてしまい、眺めるだけで幸せなこの感じ。この初期衝動久しぶりです。

五等

着々と増え。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ