約一ヶ月間、携帯へし折りたい衝動の波を越えたと思ったらもう7月です。
とりあえず不義理かまして返事をしていない件が何件かあるので、それを徐々に返していきたいです。

携帯も壊れず衝動も収まったので復活がてらに上記の事を言ったら、知人いわく「いつもの状態だね」らしです。
(∵)
この一ヶ月と前までの生活習慣、かなりの差があったように思えましたが、確かにやってることはいつも通りでした。返事をしようという意志が働いているかどうかが問題なんですよね、多分。

近況としては先日、バッティングセンターに連行されました。今月は月の始めの方にもバットを握る機会があったなあ、と思い返しつつフルスイング。前回はおおきく空振ったのですが、今回は75球のうち半分は何かしら当たったはず。前に大きく飛んでいったときはスカッとしますね´`*
夏が来た!高校野球がやって来た!とテンションあげていましたが今、上半身が悲鳴をあげています。

添付は6月の菖蒲。学問之神のお宮に見に行ってきました。去年の今頃も同じような事を書いていた覚えもありますが、なんにせよ雨降りロケーションは最高です。シトシトと降る欝陶しい雨もこういう時は好きです。

他にも今月はあっちこっち動いていたのですが、それと同時に携帯を開くのが億劫になる期間もまぜこぜで、落差の激しい月だったなあ、という思い出があります。
苛立ちは最終的に携帯をたたき付けるに至りました。これで壊れるなら……というわりに壊れても大丈夫なようにバックアップとってから望む辺りは小心者です。
結果は安定のディストで、いまこうして動いています。

さて。来月から三ヶ月くらいはバイト先の繁忙期に入ります。ほぼ家にいない状態になるので食べて寝るだけでいいような部屋にしないと(片付け衝動)