癒し

今日も労働、担当回だったのでテンションギア上げつつ、雨でびしょびしょになりながらも終えてきたので、癒やしのスタツア浴びてきました。
音也の谷間にある謎の癒やし効果は何なのだろう?あと。毎度冷静になって、自我のあるエクおじ達is何?となる。そして宙に舞い上がり居なくなるの、誰も疑問を持たない世界すごいな。

とまあ、円盤は手元にありますが、まだ見ていません。スクリーンで見る機会があるうちはプチツアーズで出かけることも楽しみの一つ。10月までは……見ないだろうな。多分。きっと。サブリミナル音也はコマ送りしてみたくもあるけど。

大熱波

14日は
BAROQUE
大熱波記念日

でしたねーー!
昨日思い出しました。
14日は母の日。友人とお茶して、そのあと映画を2本見ていた日でした。その日も熱くて日傘をさしながら歩いた記憶もあります。作中の大熱波の日が、年々リアルに大熱波しそうで、怖くもあります。あと9年。

貴澄

貴澄お誕生日おめでとう!

宗キスの概念を込めてコットンキャンディパステルとチョコミントにしました。この2つ……結構調和が取れていたのでなおのこと良い。
友人はBANANA FISHを見始めたみたいなので、アメリカンバナナスプリットと白桃ブランマンジェ。アッシュと英二くん味を噛み締め……かつアメリカンバナナですから。
BF思い出すとニューヨーク公共図書館行ってみたい、って気持ちになります。シーンとしてはアレですけど。以前エクス・リブリスの映画を見に行った佐賀の映画館ももう一度行ってみたい。

やる気スイッチ

先程山近い外にいましたが、鶯の綺麗な鳴き声が聞こえました(リアタイ)


先の日曜日は梅シロップ作りから、冬物の仕舞い込みと夏物出すのとで、洗濯機を3回回し、家電のメンテナンスをし、いらないものを捨てるなど、やる気スイッチが入っておりました。
天気の良い日曜日でしたからね。洗濯物が良く乾きました。
要らないものも大のゴミ袋一袋分になると、やってる感も味わえます。それだけあったってことなんですよ、要らないものが。きっもちいー!あとは、メンテというか、小掃除をやっていきたいですね…って片付けの後にいつも思います。
梅シロップも瓶の小さいの以外は、ジップロックで作っています。美味しく出来上がることを祈る。

その合間にちょこちょこFGOトラオムも進めるなど。凄く捗った日でした。

まだ梅

ようやく対戦一区切り(この時間にですか?)
途中安定の寝落ちしました。
水気取ってヘタをとり、冷凍庫にインまで、鬼滅と梅のウイスキー飲みながら作業をする。梅による循環が行われている。


ラジオから最近「カメレオンライムウーピーパイ」という名前と「StandOutChameleon」を刷り込まれています。ラジオのコーナーを気にせずずっと流しているので、なんのコーナーで流れるのかわからないのですが、歌手の名前からして良く分からなくて、曲も独特な感じで耳に残り、分かる情報は女性シンガーで髪の毛がオレンジ、でした。一ヶ月近く聴き続け、先程ようやく調べてみました。たしかにオレンジでした。

ラジオは流している方がほどよく作業しやすく、寝落ちしても支障がないから好きです。
平日の日付変わるとやってくる「JETSTREAM」が今のところ聴いていて一番落ち着きます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ