いつものカフェ

よくお世話になるカフェ。
今日も雨の中、閉店間際まで入れ代わり立ち代わり訪れを感じました。
常連さんとマスターの会話をBGMに作業できるのが心地良い。ああいった場所でやたらめったら話しかけてこられず、そっとしてくれるし、常連さんとは他に気を使わず話をしている感じが好きです。

マルイ

18日の日曜に行ってきました。フリー入場出来たのでゆるー、っと見回り、GIRLSTEACHERのあめちゃん買ってきました。

6月のあれこれ

6月の記憶。
地元の方の昔なじみが泊まりに来て、久しぶりにビール飲んで居酒屋飯していました。
最近舞台俳優さんのアクスタを持ち歩くようになったみたいで、推し活してました。良くやる光景。
飲み屋さん自体がかなり久しぶりです。パンケーキ食べたいと言っていたので、日曜日に博多駅のパンケーキ屋さんに行きました、が、その時二人共眠気と諸々で、カフェインの方を欲していたかな。ひと皿を二人でシェアして丁度いいくらいでしたあの日。
お店の裸電球が可愛いなーと思いつつ、コレの類見るとボルタンスキーさん思い出します。
そんなわけで、二人共仕事の詰まって駆け抜けた後の休みの日だったので、体力的に死んでおりましたね。

日曜だから早めにどろんして水星の魔女を決めておりました。なんやかんやでガンダムをほぼリアルタイムで楽しんでいます。今度の日曜が最終回ですが、どうなるのだろうか。

今年の夏至の空も。ミッドサマー後から夏至の日は妙に意識するようになりました。

概念

シャトレーゼの概念スイーツ。
公式のTweetにも同界隈の反応がありました。

SSS2その2

いのち。
なんやかんやで可愛いんですこの子。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
柚子沢さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 福岡県
アーカイブ