明けましておm(強制終了

今日が何の日か知っているだろうか。知っているとも。節分でございますね。2月ですね。豆はいくつお召し上がりになるのでしょう。
まあまあまあ、まあ、ともあれ(開き直り)年始初にこちらに顔を出しましたので、まずはの挨拶を失礼。
寒中お見舞い申し上げます2017。生きていました。

年越しも黒涼さんがおいでなすって年越しイェーとしつつ「実感ないよね」って話をしぃの、実家に帰って久方ぶりのご挨拶諸々巡り、来訪者おいでなの、なんやかんやで、1月を過ごしつつ、月の末はビッグサイトに行ってきました。CC東京での松オンリ家宝6に参戦する風華さんのところにお邪魔させて頂いたのです。旬ジャンル力を感じました。
そして云年ぶりに会う山猫氏に無茶振りしつつカツ丼にフラレつつの台東区行脚お付き合いいただいた。うっすらとしかない東京認識の中でもずっと気になっていた神保町。ついに訪れました。
そして今に至る。…時間の波をつかまーえーーられない!
東京フラフラは、別口で書き認めようかと思います。

さてさて。書き始めたら取り留めなくなりそうなので一旦区切ります。

たまたま通りすがりの方も、時折足を運んでくださる方も、昨年はご来訪頂きありがとうございました。
こんな感じで拙宅はグダグダ通常運転を改善する気もなく突き進んで行こうと思います。志は低空飛行ながら進行中。なんぞ本人メモ用途満載でぼやいておりますが、此処が少しでも何かしのお供になれば幸いです。呟きさんを始めると書かなくなる、という現象には、なりたくないですねー(明後日の方向見つつ)

ずいぶん遅い年始の挨拶となりましたが、この一年がみなさまにとって実り多き年となりますように。

柚子沢。