2020年チョコレート。
あまたのゲームイベントでチョコレート生産されているであろうそんな時期。

友人から星の王子様いただきました。
そういえば『星の王子様』って英語の教科書とか、ざっくりとした流れは知っていても、しっかり認識したラストを見届けていないな、と思い今度図書館に行ったときに見てみようと思います。花が咲いた記憶はあるが。星と王子……好き!!と夜空のカラーリングを見て溶けていたので、気になったときこそ目にするがいちばん。
時計よ(笑)。自分用(缶だけ)と、友人用に買った夜空のと時計のチョコレート、まさかの友人も自ら買っていたものでやらかしました。コンセプトがねー!好きなもの盛りだくさんだからオタク同じ思考回路!いや、まったくなにも考えてなかったから、これがもろぞふさんなの今気づきました。同じところのテットナイ!チョコと一緒のところだった(笑)缶のデザインをみた瞬間にロックオンしちゃいますよね。これは。これにするしかあるめぇよ、と他のお店をさっと撫でるように見回しつつ、beetleに心揺れながら、ここへ戻ってきました。もしかして、もろぞふさんその界隈にやさしいのか。

今ここまで書いて「六重奏ハニー」無いのかな?って探しに行ったの思い出しました。もう一度食べてみたいと思っているチョコレートです。珈琲と良く合っていた。