そろそろこの再生機の名前が通じない世代が来るかもしれない。


ここ数日、うたプリ界は色々と賑わいましたね。
まずは、うたプリ新作劇場版アニメおめでとうございます!!
やるなら銀幕だよね、とは話していましたが、いざ決定になったら嬉しさと、これが多分本当の最後になるんだろうな、という切なさも込み上げてきます。
どうなんだろう、まだまだ走ってくれると言われてる方もいますが、劇場版が一つの区切りのように思えます。もしかしたらもしかするかも、と思いつつ徐々に募るプリンス全体への愛情というか、頑張って欲しいって思えるのすごく楽しい。


プリのライブでは宮野氏がBethelight!をトキヤとHAYATOのデュエット仕様で歌ってくれたと聞き及びまして。
其れだけで胸が詰まる想いです。熱い想いのライブ会場だったと、呟きさんがざわついておりました。ライブレポすごく楽しみ。参加した方が最高、と口々におっしゃられりのみるとじんわりきます。
いや、こんな静かな心境ではなかったのです、その呟きを見た瞬間「ああああああ」と部屋の中で悶えていました。嬉しさに携帯の前で泣きそうになってたんですよ。それ!生で!見たかった!!
曲の仕様からデュエットのように思えましたが、本当に…HAYATOを連れてきてくれるなんて…そんなの考えてなかった。
音也くんとトキヤも色々ドラマがあったようで、というか感想を見てもプランスたちはまごう事なきプリンスたちだったらしく、うたプリ凄いなぁと感嘆するばかりです。
これによりライブ円盤は購入の流れになりました。早くデュエット聞きたい…。HAYATO…。ルーレット…。カルナイ…。