スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩むにも、知識が必要。


どーも、こんにちわ。

久しぶりですね。元気でしたか?

あなたが来てくれると、とても嬉しくて、気持ち良い。

気持ち良すぎて、眠くなるから、教習を始めるんじゃなかったなって、本気で後悔してます。

そうそう、あなたがいる時に楽器を吹くのが、とても好きです。喜びも悲しみも、いろんな感情が混ざって、いい音を出してくれます。

きっとすぐにいなくなってしまうのでしょうけど、その時は、また来年。


私の1番好きな季節、秋へ。







…思ってみれば、来年のことを考えられるなんて、贅沢な話ですね。



変な文章から始まってしまってごめんなさいね。


せっかく四季がある国にいるのだから、そこから生まれる感情に触れること、楽しんでみませんか?

なんて自分に言い聞かせています。


特に秋は、悲しみを受け止めるにはちょうどいいんですよ。

冬になってしまうと、負の感情があまりにも露出して突き刺さってしまうけれど、

秋はまだ優しさを残していて、失敗も後悔も、ちょうどいい温度で私を包んでくれます。


秋はきっと、思い出す暇をくれているんだと思います。


ここできちんと整理できれば、きっと素敵な冬になりますよ。きっと。







…こんなこと考えてますけど、


どんなことを言ったって、


今を一生懸命生きている人には、到底かないません。



そういう人たちに、季節なんて関係ありませんから。





…それもそれで、きっと悲しいですね。同時に憧れもあるのですが。




で、結局何が言いたいのかって、











ねぇ、明日を信じてもいいの?
<<prev next>>