スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっと越えよう。


お酒はほどほどがいいと言いますが、

ほどほどがいいのはお酒だけではないと思います。

ただ大事なのは、どこからが沢山で、どこまでがほどほどなのかを知ることであって、そしてそれを守ることなんだと思います。

たまには無茶も必要ですが、ほんと、ここぞって時にしようね。

なんていうと、若さがないとか言われるのかな。

基本的に僕は保守派です。

やりたいことと、やらなきゃいけないこと意外は、やっぱりやりたくないし、やらないほうがいいと思っています。

僕がやらなくても、やってくれる人は、きっとほかにいるから。


それは諦めではなく、希望だと思うのです。

読んでくれてありがとう。
最近ページアクセスが1日400を超えることがあるんだけど、誰だろう。別にいいけど。

疑問を持つのを、面倒だと思うのです。


何が良くて何が悪いのかを、僕は決めたくはないのだけど、心の底では決めたがってるんだろうなとも思うのです。

ついでに言うとそれは僕が良いと思ったことは良くて、悪いと思ったことは悪いということであってほしいと思って、それを信じているんだと思うのです。

そうやって僕は自分が信じるものしか信じなくなって、間違っていても目を逸らして、どんどん自分勝手にすくすくと育っていくのだろうとか思うのです。


いつからだろう、こんなにラクに生きるようになったのは。

悲しいね。
続きを読む
<<prev next>>