スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他人がウツになってる様って、ウザい?でももしウザいと思わないのなら、なに?可愛そう?それとも…

僕にはやることがあって、それは自分が選んだことで、だから僕は今自分が望んだ道の上を歩いているわけです。

人っていうのは皮肉な生き物だと思うのは、僕だけでしょうか。

…これ以上いうと、悲しくなるかな。

でもじゃあそもそもなんでこの場所があるんだ、と。

結局誰かに分かって欲しくて、でも批判されるのは嫌ですって、僕は勇気も希望も諦めた嫌な大人だと公言しているようなものだ。

ああ、何考えてんだろ。

と、自分であきれてしまうようなことしか、最近考えてないな。

まあ、結局言いたいんですけど。


することがないと焦るくせに、することが見つかりそうになると、迷う。 

こんなこと、共感を求める方がふざけてると思わない??

話された方が 迷惑。

あ、でも、

僕の良いところは、これ以上話が膨らまないところだ。例えば、人間の存在価値とか、煩悩とか。

考えだしたらもう、僕は死ぬしかないから。そうならないように体が抑えてくれているのかな。

いや、それは違うな。そもそも体にとっては僕が生きるか死ぬかなんてどうだっていいんだから。

僕が死にたくないだけ。

そうそう、心の底は、僕結構ポジティブなんです。どう?便利でしょ?


まあ、このポジティブが本当のポジティブかどうかは置いておこう。


だって、置いておくしかないじゃない ?

まだ夏


僕は今、23歳です。

あんまり普段意識はしませんが、19歳の友達より4歳程年寄りです。

ちなみに高校生とはどんなに近くても5歳差です。


よーく考えてみて下さい。
歳の差に何の意味がある??
<<prev next>>