スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

入院生活も今日が終われば1ヶ月経ちます。
正期産に入るまで入院の予定なので、あと2週間ちょっと…。
ウテメリン2A20でずっとキープしていたのに、今朝のNSTで張りが頻発してたらしく(自覚症状なし)今日になって2A30に増えてしまってショック…。
どうしようもなく落ち込む日となんとかなる!と思う日とがあってなかなか入院生活はしんどいです。面会できないってのが一番しんどいかも。
絶対安静生活で横になって擦れてるからなのかストレスなのか、抜け毛がひどいです。
しかしお腹の子のため、耐える…!!

無題

入院生活は不安ですが、正直今の職場から少しでも早く離れられるのは超嬉しいです。新年度になって、私が苦手としている学年主任とまた同じ学年にされた上に、その学年主任がなんか今職場を引っ掻き回そうとしているので……。1日だけ同じ学年として過ごしてそのまま入院になったので、もしかしたら私はものすごくストレスに感じていたのかもしれません。
昨年度は違う主任のもとで仕事をして、すごく気持ちが楽な一年間だったな…!無事にここまで赤ちゃんを育てられたのは昨年度の学年主任のおかげです本当に。
このまま産休育休に入る予定なのでまたあの苦手な学年主任と仕事をすることはありませんが、もしものことがあってあの学年主任と仕事をするはめになったら絶対に仕事を辞めるか傷休に入ります。
それくらい苦手というか無理。
いい人ではあるし仕事もできる人なんですけど、私には無理!

無題

そろそろ産休に入るというところで、切迫早産と診断されて入院になってしまいました……。
ここまでなんとか順調に来られたと思っていたのに、最後の最後で安静生活を余儀なくされました……。産休で赤ちゃんの布団買ったり退院のときに着せる服買いに行ったりしたかったのに、全部できなくなっちゃいました。里帰り出産の予定も叶わないかもしれない……。
年度末年度始めの片付けで動きすぎたんだろうな……私の馬鹿。私は結局いつも自分で自分の首をしめるんだな…。

入院生活は1ヶ月以上にのぼる予定です。赤ちゃんが元気なのが救いですが、油断すると不安で涙が出てきて大変です。コロナの関係で面会できないし今は個室だしで、気が滅入る要素しかない。週明け頃には大部屋に移る予定ですが、そこでも周りとの比較癖が出てストレス感じそう…!

ここに吐き出すこともなくなったかなと思ったけど、またお世話になります。
消さなくてよかった、私の掃き溜め。
前の記事へ 次の記事へ