スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

色々な嫌なことが終わって、一息。
三連休がとても大きかった。
三連休中は部活が1日しかなかったので、2日休めた。これは本当にメンタルに効いた。(生理が終わって、いわゆるキラキラ期に入ったというのもあるのでしょうけど)

週休2日っていいな…。
わりと真剣に来年度の仕事をどうしようか悩んでいます。
どんな形でも働く気ではいますが、土日休めて持ち帰りの仕事がない、そんな職に就きたい。
わがままかな。

自分の人生なのにどうしたいか微塵も分からない。

無題

頭が痛い。仕事がしたくない。
病院に行かなければならない。
授業の合間を縫って。
めんどくさい。何もかも。
私の言う「死にたい」は「楽になりたい」という意味以上を持たないので、鬱にはならない。
「死ぬ」っていうのは痛くてつらくて、実際に死ぬ間際になったら私みたいな奴は「生きてたほうがマシ!」って思うのでしょう。
だからとりあえず生きます。

無題

やはり生理がきた……。
土曜日だっていうのに結局行事やら部活やらで出勤です。(代休なんてものはもちろんありません)
不謹慎極まりないですけど、新型コロナの第3波が早くこの地域にもきてほしい。
そうすれば最低限部活くらいは無くなるでしょう。
生徒が苦しむのはよくないから、職員室で早くクラスターが起こればいいんだ!!
教職員なんてどうせ死んでも誰も悲しまないでしょ。私が死んでもいいよ。

本当に来年度は仕事したくない。
続きを読む

無題

最悪な夢を見ました。
最近夢を見ることが多いのですが、
今日見た夢が妊娠してる夢でした。
起きてからの「あ、夢か……」の気持ちがとても最低でした。
今月は今日も学校行事だしすぐ三者相談も始まるしでストレスフルなので妊娠は難しいかなと思ってる節があるんですけど、深層心理では全然そう思ってないのか……とかもう色々と最低です。

もうすぐ生理がくるから、そういうのもあるんでしょう……。

はぁ。

無題

金曜日がつらい…。
早く帰りたい。
明日も部活で出勤しなきゃいけないのに花金だなんて騒げない。
前の記事へ 次の記事へ