スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

今日からまた病院通いですが、なんかもう5回目の人工授精もダメなんじゃないかなという気持ちが拭えません。タイミングは問題ないので、多分検査では分からないどこかに問題があるのだと思います。

ふとした瞬間に涙が出るのは何が悲しいのか自問自答してみたところ、きっと女として不完全、女として負けてるような気がして悲しいんだという結論が出ました。
今までは負けたくないから努力して、それなりの結果は出してきたと思っています。
でも、これに関しては努力なんて関係ない。身体の運とタイミングがすべて。これっておかしくない?(おかしくないです)

そもそも勝ち負けで判断してしまう自分の価値観を改めたい。
その勝敗は誰のジャッジ?幸か不幸か決めるのは外野じゃなくて当人のはず。
何かひとつがないと不幸になるなんて、そんなことはないでしょう。自分から負けたなんて思って不幸になりに行くのは馬鹿らしい。

結局のところ私はチキンなので、マイノリティになるのが嫌なんだと思います。
マジョリティでいられないこの状況に耐えられないのです。
こんなんじゃ、子どもにもし障害でもあったら死んじゃうんじゃない?私。

昨日も生理痛で1日死んでたけど、今日も即帰ろう。
中間テスト作りが終わってないけど、そんなのは生理が終わって元気になった未来の私がやればいいよ。

無題

今日出血あり。着床出血かもしれない、なんてまだ現実を認められないですが、これは生理だろうな………。
4回目の人工授精もこんな結果です。

人工授精で妊娠する人の90%は、4回目までで妊娠するそうです。
私、ピックアップ障害なのかな?それとも抗体が強いのかな?
色々、色々考えてしまいます。

もう早々に体外受精に切り替えたい気持ちです。
前の記事へ 次の記事へ