スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

友達がお仕事関係でヘッドハンティングされて、転職に悩んでいるという話を聞きました。
なんでもとても良い話で、今の会社に恩があるから悩むけれど、わくわくするのは転職する未来だと言っていました。

いいなぁずるいなぁっていう感情が先に来てしまって、素直に喜べなかった自分がいました。
何もずるくないし、その子が前職で大変な思いをして今の職に就いたのも知ってるのに、嫌な奴だな私は。

わくわくする、っていう言葉が羨ましい。
私も自分の仕事にわくわくしたい。
楽しみたい。

とりあえず明日も仕事がんばろうかな。
辞めたいとか言ってたくせに、久々に授業に使えそうな本を買ってしまいました。

実は排卵してから生理が来るまでのこの期間が一番気楽。
生理が来ると地獄。数日経ってやっと落ち着いて、排卵までもリラックスできる。

あーーーーーー。未来に希望をもちたい!!
未来を楽しみって思いたい!!!
それに子どもは関係ない!!
私の考え方次第だぞ!!!!!

無題

初の人工受精終了。

あっという間に終わった。
注射もした。
なんか色々考えちゃうけど考えるのはやめにする。

これから仕事だ。仕事だー。
うちの学校、このご時世なのになんで部活再開したのか意味分からないです^^

無題

人工受精をする運びになり、今月はたまたま私の排卵タイミングが休日になりそうだからいいけど今後はそうもいかないだろうということになり。

休みを貰うことも多くなるので、私も旦那も人工受精をするという話をそれぞれ職場で伝えた。そしたら。管理職たちが口々に「うちもそうだった」と。

中学教員の不妊率高すぎでは?????

あーー明日仕事休みたいなぁ。

無題

今月もきてしまいました、生理。
あーあ。数日前から頭痛がした時点で今月も来ちゃう…?とは思っていたけど、実際に血を見ると泣ける。

卒業式の袴を借りに出かけなきゃいけないのだけど、家から出たくない。
予約しちゃったから行くしかないけど……。

この生理が終わったら、今月から人工受精にステップアップします。
何年かかるんだろう。先が見えない今がつらい。
前の記事へ 次の記事へ