スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

仕事が終わらないので休日出勤です。
来年度この仕事をする気がいよいよなくなったので、同僚に対していわゆる塩対応とやらをしてしまいます。「はい」とか「そうですか」しか言ってない。嫌な奴です。

旦那さんを含め、周りはみんな優しいのに私は優しくできません。

いちいちこういう、些細なことを切り取って「私は、私は、」ってかわいそうぶってる自分がいるのも分かっているんですが、今までどうやって切り替えてたか分からなくなってきました。

思考がダウナーにはまっててこれはいけない兆候です。
なんとか今日仕事を終わらせて上司の机に書類を置いて、明日は1日何もせずに家にいたい。

無題

仕事も終わらせられない無能だし
全然未来の楽しい展望も描けないし
もう死ぬかと思って昨夜首を吊ろうとしたんですが、うまくいかなかった…。

なんか充電コードだときゅって感じで痛い
から、タオルとか太いロープのほうが食い込むかも。

でもなんかこう、首にひもをかける瞬間に見える景色って妙に冷静になる。
あーいつでも死のうと思えば死ねるんだな。あっけないな。

仕事です。

無題

今年の1月から妊活し始めたから、来月でちょうど1年だな。

1年避妊せずにやって妊娠できなかったら不妊症だから、もうすぐだな。

もっと大変な思いをしている人だっているんだから、1年くらいで落ち込んでちゃいけないんだな。

なんて。

うるせぇ。いい子ぶるな。
一回で妊娠する人だって半年で妊娠する人だっている。
家庭環境劣悪なのに子だくさんな家庭だってたくさんある。
羨ましい。羨ましい。羨ましい!

今ここに存在している私は悲しいんだ。
もっとつらい人がいるのは分かっているけれど、だからといって私の悲しみは消えないんだ。

無題


今月も生理が来てしまった……悲しいです。
つい先日同期の友達が無事に出産して、「おめでとう」とは言えたけれど内心複雑です。
遠くに異動してしまった同期は元気かな?なんて話題にもなりましたが、正直知りたくない。
それでその子まで妊娠、出産していたら耐えられない。知りたくない。

先月も薬を飲んで、いい感じですよと言われていたから、今月こそはと思っていたのに……。
些細な子どもの言動や行動にもイライラしてしまう始末……。

通知表の仕事が溜まりに溜まっている。
やらなくてはと思うけど、今月も涙が止まりません。(もう家です)

土曜日だって代休なしで1日出勤させられてたんだから、今日くらいは定時退勤を許してくれ。

無題

今月も

生理「来ちゃった♪」
前の記事へ 次の記事へ