スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パニッシャー



終わりました〜。
いや〜。

最初はハワード・セイント(ジョン・トラボルタ)がひどいなと思ったんだけどね。終わってみれば両方やりすぎでしたね。

「これは復讐じゃない。制裁だ」

どうあがいても復讐です本当にありがとうございました。
法治国家においてどんな理由があってもリンチはいけないと思う。
クエンティンも奥さんも息子もセイントもかわいそすぎた。やり方えぐいし。自業自得でもあるんだろうけどでもやっぱひどいと思う。

しかしセイントの奥さん、自分も息子を亡くして悲しんだのに「家族も皆殺しにして」ってそれはねーわ。マジキ…済まない。冷静になれ!
「息子の復讐をしてくれてありがとう」とか全然ありがとうじゃないよね。うちだったら全然ありえんなんだけど。

最後は大阪の飲酒引きずり事件とかあったから、思い出して「ひどいわ〜!」とか思ってたらぼっこんぼっこん燃える車。上から見ると…?
そのために爆弾仕掛けたとかちょと笑うwそれで序盤に芸術家のくだりがあったのか〜。

「人に悪を為す者」とかガイコツさんもその一員状態。これでいいのだろうか?
個人的に彼にはあそこでケリをつけてもらって(自殺しろってことじゃないです)、彼自身については司法に任せて欲しかった。彼の行動に関しては法廷で議論するべきだろう。
映画としてはおもしろかったですが、皮肉なものです。

結論:全部お肉焼き焼きのおっさんのせい。
新米は連れてくるなってキャメロンはちゃんと言ったんだぜ。

なるほど



【banisher】じゃなくて【punisher】なのね。
パニッシュ!とか超強そうなんですけどwww
ライセンスボードに加えてくれwwwww

この場合どっちがpunisherなのか。両方になるのかな。
どう考えても片方がやりすぎだけれども。

バーナーでお肉焼き焼きワロタw
…とか思ってたらピアス拷問になって怖かった。

「あんたが仲間だから…家族だから」

って い つ の 間 に 。
そんな唐突に仲間や家族になったらびっくりするわw
ペラペラとか吹き替え遊びすぎだろwwwwwクソワロタwwwwwwwおもしろいこれwwwwwwwwww

懺悔の台詞は地獄で吐けぇ

とか

トム・ジェーンってアーロン・エッカートに似てませんか

アメコミ系は当たりハズレでかいけど、『バニッシャー』はどうだろう
てかバニッシャーって、バニッシュにerつけたってこと
そしたら透明人間になるんじゃないの
バニッシュ…。
prev next
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型