スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よくもこんなキ●ガイ映画を!


と思ったら「かぐたまってなんだぁ!!」の人かwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwwこの監督wwwwwwwwwww好きだwwwwwwwwwwwww

オフィシャルサイトに行ったら『英国で上映禁止通告!』、『AMAZONで自主規制!』との文字が躍っていて、はいはいワロスワロスと思ったら本当に置いてないwwwwAMAZONwwwwwみんなのレビューwwwwww読みたいっつうのwwwwwww
あーくそおもしろかった。感動したわ。この監督いいなぁ。

ホラーなんだろうけど、コメディだよね。うん。
こういうの好きよ



話題:見た映画・オススメ映画

なんかメールがいっぱい来てた!

ありがとう、大丈夫ですよ〜

保健所では殺処分もされてるけど、保健所から動物を引き取る人もいるわけで、保健所に連れて行くこと自体は悪いことじゃないと思うんだけどね〜。
ある人にとってはかわいい猫ちゃん・犬ちゃんでも地域によって害獣になってしまうし、人に恐怖や危害を加えることもあるので、その辺にほっぽり出す人は無責任だと思うし軽蔑してます。逃げ出しちゃったならしょうがないけどね。

はぁ…

なんかすごく疲れた!
ただいま!

今日はよくわからんけどめっちゃ好かれた。なぜかわからんけど会う人会う人に「この人いい人だな〜」オーラを出されてめっちゃ親切にされた。なにごとだろうか…。
別にそんな好かれることやっとらんし頼むからそんなに親切にしないで!!って感じでしたw普通でいい!びっくりする!

久しぶりに会った友達にもやたら喜ばれ、お礼を言われ、おごってもらいました。
今日はそういう日なのかね?
まぁ、嬉しいけどね(*´ω`*)恥ずかしいのよ(*´ω`*)

と言うわけで昼寝します。おやす。

おはよう

寒いです。朝です。

今日はいろいろやることがあるので、出かける予定です

写メはキャラメルロールちゃん。教えてもらった
キャラメルって言うよりカフェオレに近いかな。おいしかったよ。

モンセンかわいいよモンセン

ファッションセンスもだけどこの顔がたまらんわこの顔が(人´∀`*)
かわいいよねー。めっちゃかわいいよねー!

…それだけw

そういえばウィンチェスター兄弟揃って婚約ですね!
合同挙式あるのかなーあったらおもしろいけどねぇ。いくら仲良くても新婦たちはどうなの?w

あとゴシップスは『クリミナル・マインド』や『CSI』の話は載せないのかな?ネタがないのか雑誌の対象年齢を考えて載せないのか…。
載ってたら嬉しいんだけどなぁー。
prev next
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型