スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀座クレムリの

いちごオレおいしくないですか
最近気に入って毎日買ってます
甘いし果肉のつぶつぶがおいしいです

今日は友達の家にお呼ばれしてるので、ピンクの花のかわいいパッケージに入ったワインを買いました
うまいのか…わたすワイン飲まんのでわからん
ってかシャンパンの方がいいの
まぁいっか…。

あとお菓子とお花を買って帰ります。
あ、お花はあげませんようちに飾る用です。贈り物はなんでも難しいけど、日本ではお花が一番危険な気がしますね。好みもあるし香りも難しい。
花好きだけど詳しくはないのでやめておく。花瓶なかったら困るしな

小塚選手

おとたんとおかたんもフィギュア選手なんだー
すごいけど、英才教育で大変そうかも
まぁでも、あんな演技できれば大変で当たり前か〜

つかかっこいいわ〜
俺とロミジュリしようぜっっっ
な〜〜〜んてなあはははははは

クライ・ベイビー(ウィレム・デフォー)



保護監察員に神の恵みを!

徴兵委員会に神の恵みを!

少年裁判所に神の恵みを!

不良少年の受難を描いた青春ミュージカル映画。ジョニー・デップの初主演作だそうな…。
知っての通り私はジョニデがそんなに好きではないので(オーラが…)、気付かず借りてしまって嫌だったんですが、映画自体はそんなに悪くなかったので良かったです。ミュージカルが苦手じゃないことも助かりました。
ちなみに監督さんは好きだけれどお下劣な作風についてけない…と常々感じるジョン・ウォーターズ氏。今回もやはりついてけないムード満載です(^^;)いや〜…嫌いじゃないんですが、むしろ好きなのですが、お下劣もある程度いいのですが、ど〜〜〜しても苦手…。汚くてオエッとなってしまうんですね〜…。そこが好きというコアなファンもた〜っくさんた〜っくさんついてる監督さんなのですが、私はどうしても苦手です(^^;)
そこが魅力なんでしょうけどね〜!!これは好み分かれるだろうなぁ。

デフォーたんはHateful Guard、ジョニデが収監される刑務所の看守です。

「保護監察員に神の恵みを!!徴兵委員会に神の恵みを!!」

出番はちょっとかな?
とにかくわっかいので見逃しそうです…(^^;)まぁでも、かわいいおっさんですね。イケメンですな〜。

ストーリーは…まぁ、どうなんでしょう。賛否両論ありそうです。
ジョン・ウォーターズ氏の作品はいつも、一理あるのですが真理ではないんです。核心をつきそうでありながらどこかはずれてる。主人公たちがやりすぎているせいもあるかな(^^;)
そこがいいところなんでしょうが、あと一歩物足りなくもある。そんな感じです。

興味がなく未見の方も多いようですが、気が乗らないなら見なくてもいいでしょう。マニア向けです。
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型