スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

KH2FM



で、はい!KH2FMの日記です。
…って言ってもほんと書くほど進んでないのですが(^^;)

アイスと写真もらって宇宙空間に戻ったら、オリンポスとアグラバーに行けなくなってました(´・ω・`)仕方なく写真について聞こうとTTへ。だが聞けない…。
困ったので空き地のアブシエント・シルエットに挑む。大敗する。お前なんか嫌いだ!このゴリラ!!
試しにホロバスに戻ってみる。何もない。レッドオペラ?みたいのにこてんぱんにやられる。どうせ吹っ飛ばすならピースのあるところにしてくれよな!!!
しばらく迷う。ジミニーメモを旅しまくってようやく次の行き先が判明。各ワールドに追加されたシナリオをクリアしないと、そこから先のワールドに行けないらしい。ちなみに追加された場所は(以下ネタばれ)

more...!

はいな〜

ゆきえさんからいただきましたぁバトンです。
どうでもいいようで意外に難しい質問だ!w
いきま



聞いてもしょうがない聞かれてもしょうがない質問バトン

1)) ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ
どっちを助けよう?

⇒どっちも助けないw
軽そうだから落ちても大丈夫なんじゃないでしょうかw

2)) 手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。

⇒別のポストに行きます(^^;)
怠惰な配達員が回収するのかもしれないじゃないですか!駅に放置されるかもしれないじゃないですか!

3)) アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられたあと、前の顔はどうなる(または何処に行く)んだろ。

⇒自然に分解されるんじゃないでしょうか…。
ありんこ食べる用みたいな。

4)) こんにちは。

⇒こんにちは!

5)) これを持っているとお金が貯まると言われ人形を渡された。
でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

⇒いや、まぁ、もっときます(^^)
ハニワでもなんでもいいですよ♪

6)) ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろう?

⇒おしゃれじゃないですか?
おめかししてるんですよ、ナルトはナルトなりに。

7)) 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

⇒痛いん。

8)) ひたすら叫べ。

⇒え…ええ!?

9)) 黒板って可愛いよね。

⇒総受けですよね。

10)) 「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

⇒入らないよw

11)) 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

⇒どうしよう…。
ロクサッたんになってるなら大歓迎なんですけど。
どうせなら体もロクサッたんにしてほしいな!!脱いで眺めるからゲホゲホゲーッホゲホ

12)) 今のあなたより幸せなマリモにしてあげると言われた。

⇒いや〜KHできないからマリモはいいですw

13)) ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

⇒え〜とじゃあフリーで
やりたい方いたら、お願いしまぁす(*^ ^*)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

テンプレート

変更してみました(*^ ^*)なんかKHっぽかったんで♪

ぽくないですか!?!?
ハートとか…王冠とか!
しかもかわいいし
ラッキーでした

今日はこれからバトン!…と、できたらKH2のご報告♪
まぁあんまり進んでないんですけどね(^^;)いや〜〜〜よくわかんなかったんですよ。行けなくなったワールドとかあって、困ってたら“シナリオ追加”とか“ジミニーメモ”とか言われて…がんばりました!!
ジミニーメモすごいっすな〜!ジミニー全然役立たずじゃないね!
ありがとうジミニ〜。
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型