スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんな人?!バトン

あなたの恋人もしくわ好きな人がこんな人でもあなたは耐えられる?
○×で理由もあわせて答えて下さい(*^^*)

少し長いかも!
下には結果があるよ☆

⇒は〜い(^o^)/
ゆきえさんのところで拾いました。愛が試されるバトンですw
今回はタイムリーにロクサッたんで…。ではでは、いきま〜す。



1.マザコン
⇒×{っていうか、ロクサッたんてお母さんいるの?


2.ブラコンorシスコン
⇒○{「俺の妹に何するんだ!!サイファー!!」とか、「兄貴の仇を取ってやる!!サイファー!!」とか言うロクサッたんは、かわいいと思います(^p^)兄弟愛でサイファーぼっこぼこさぁ〜。

3.二人でいると時々ホームシックになる
⇒○{淋しがりっぽいのでなりそう。

4.自分のことしか話さない
⇒○{「俺ね〜!」「俺ね〜!」、「ねぇ聞いてよ、俺ね〜!」…。かわいいんだもんよ!!!

5.友人が引く位あなたのことをのろける
⇒○{そんなロクサッたんは想像つきませんが…wでもかわいい(*´∀`*)

6.手作りオムライスにケチャップで「LOVE」と書かないと食べない
⇒○{ハートとかだと拗ねるんですね。わかります。

7.道端ですれ違った人と肩がぶつかったら急に唾を飛ばす
⇒×{ロクサッたんでなくても嫌だ/(^o^)\

8.映画を見終わるとしきりにプリクラを撮りたがる
⇒○{「ね〜ね〜プリクラ撮ろうよプリクラ!」…どちらかと言うとピンツっぽいけど、かわいいと思います!!(*´∀`*)

9.バナナは剥いてあげないと食べない
⇒○{…そ、それはちょっと(^^;)でもロクサッたんなら…がんばります!!

っていうかハイネに頼めば剥いてくれそうだけどね。いや下のバナナってことではなく。

10.思い通りにいかないと駄々をこねる
⇒○{それはそれでかわいいw

11.何かあるとすぐに実家or友人に電話する
⇒×{ハイネに全部筒抜けなんでしょ?嫌だなぁ。

12.自分の好きな芸能人とあなたを比べる
⇒×{アイドルオタか!

13.マヨラー
⇒○{ロクサッたんならマヨチュチュしてても気にしません。どっちかと言うとピンツの方がマヨラーぽいけどねw

14.どうでもいいことをいちいち電話orメールしてくる(例:「今、家の階段上ってるとこ」など)
⇒○{「今――泥棒追ってるんだ!幽霊屋敷に入ったよ。怖いよ〜(>_<)」とか送ってくるんですね、わかります。

15.ドM
⇒○{ロクサッたんどちらかと言うとM気質のような…。

16.ドS
⇒○{どSのロクサッたんなんて想像付きません(^^)でもかわいいからいいです。

17.アウトドア
⇒○{そもそもアウトドアって感じです、ロクサッたん。

18.インドア
⇒○{部屋にこもってゲームをするロクサッたんもかわいいです。

19.ポジティブ
⇒×{ポジティブなロクサッたんて要するにソラでしょ。「信じれば空も飛べる」なんて言ってる電波は愛せません!

20.ネガティブ
⇒○{どちらかと言えばロクサッたんはこっちだもんね。そこは「ごめん」じゃなくて「ありがとう」じゃない?…と思うところがチラホラ。
あれ?それってネガティブと違うのかな?





《結果》

○が1〜5コ…本当にその人のこと好き?

○が6〜9コ…もうちょっと大目に見てあげよう

○が10〜14コ…本気で好きなんだね♪

○が15〜20コ…もう結婚しちゃえば?笑


《自分の結果》


15個でした。笑


お疲れ様でした!
どうでしたか?
大好きなら付き合ってあげましょう!
ちなみにこのバトンはフリーですが誰かに回したい人がいればどうぞww

⇒じゃあフリーで。
興味あったらどうぞ〜(*^ ^*)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

イエアー!ヤイセイマザファッカ!!!

死亡フラグを立てて見ました(^O^)

はいwこれは地雷バトンです!見てしまったあなたはバトンを強制的に受けとったことになります。タイトルは死亡フラグを立てたセリフならなんでも良いです。

ごめんね(・w・)ノ


@ツンデレとヤンデレどっちがお好き?
⇒ツン…と言いたいところだけど、うちのキャラは基本的に病んでます(^^)
でもヤンデレでもないな。ヤンヤンかな。

A好きな声優さんを教えて下さい
⇒いない…。
ホレイショ(CSI:マイアミ)とボビー(スパナチュ)の声は覚えました!ボビーの声の人、アビスのアニメにも出てましたー(*^ ^*)主人公の婚約者のお父さん役でした。

B好きなアニソンをI曲紹介して下さい
⇒アニソン…?UVERworldかなぁ。
グランゾートの歌好きですよ!ホロレチュチュパレロ♪

C最近、見ているアニメは?
⇒最近はアビス見てます。主人公の婚約者が弓で戦い始めてびっくりしました。戦えなさそうとか思ってたので…。

D最近、お気に入りの曲は?
⇒Taylor SwiftのPicture to Burnがお気に入りです。



お疲れさまでした☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ゆきえさんのところで踏み抜きました〜。
タイトルのセリフは「エルム街の悪夢4」から。キンケイドおわた\(^0^)/

小児救命

おもしろいな〜(*^ ^*)
最初は、「24時間診療なんてさすが夢物語だろ〜」と思ったんですけど、いろいろ問題抱えながら頑張っていくところは好き♪
24時間診療の病院ってあったら嬉しいし、お医者さんにもそういうものを作りたいって人はいるんだろうけど、実際個人病院でやるのは難しいよね。忙しすぎてお医者さんが倒れても意味ないし、がんばりすぎないでほしいかな。

麻生さんが「医者は常識がない」みたいなこと言ったけど…。
確かにそういう人もいるんだけど、ちゃんとした人もいっぱいいるよ。自分の周りだけ見て適当なこと言わないでほしいな。
常識のない医者が周りにたくさんいるのは、麻生さんが引き寄せてるからだと思う。類は友を呼ぶ。人は結局、同じような人と一緒にいるからね。
prev next
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型