スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お前ほんといい加減にしろよ



20年前、指導員らの不注意で息子を亡くした母親が指導員らを虐殺した現場、クリスタル・レイク。そこでキャンプした若者たちが行方不明になった。 その中の一人・ウィットニー(アマンダ・リゲッティ)を探してクリスタル・レイクを訪れたクレイ(ジャレッド・パダレッキ)もまた、そこで知り合ったジェナ(ダニエル・パナベイカー)らと共に惨劇に巻き込まれることになる…。
1980年の同名映画をリメイクしたスプラッタ・ホラー。


これはいいホラー映画。かなりおもしろかった!
時間は90分とコンパクトだけど、だからこそスピーディで一気に見れました。
監督自ら“怪物になる前のジェイソンを描いた”と表してますが、このスピードこの体力充分怪物です本当にありがとうございました。だがそこがいい。

若者たちもいいキャラクターで見ていて飽きなかった。
特にトレントはなんですか?w「ざまぁwww」と言わせるために用意したキャラクターですか!?w普段「ざまぁwww」なんて言葉を使う人を嫌ってる私でも、抗って抗ってやっぱり思ったことは「ざまぁwww」でしたスミマセン。
これも製作サイドの罠だとわかっても自己嫌悪/(^o^)\おもしろかったけどねすごくおもしろかったけどね!
あのねほんとにね、こういう演出のうまい製作サイドに“嫌われ者”の十字架を背負わされたキャラは哀れですね。悪い人じゃないんだけどね、気持ちもわかるんですけどね、浮気に忙しくて警戒怠った挙句やっと取り出した銃を無駄撃ちし始めたところから「お前ほんといい加減にしろよ」状態でしたwwwごめんねごめんねwww
ほんとに、こんなにまさか自分がすっきりするとは思いませんでしたwwwいやーせいせいしました…。トレントお前ってやつはほんとにトレント。でもねそんな不憫なトレントが嫌いだけど好きだよwwww

いやーほんとにおもしろかったです。
演出がやっぱりうまいですよね!ホラーでそれって大事だよね。ドキドキハラハラしながら見てました。これはおすすめです。
あのラストだと続編の可能性もありそうなので期待したい。クオリティ下がろうがマンネリ化しようが構わない。見たい!



話題:見た映画・オススメ映画

いただいたので作ってみました

黒糖抹茶ラテ。

甘くて抹茶でかなりおいしいです

今日はこれから図書館行って映画です。寝なかったら感想書きますねw

TVMと考えると充分なクオリティ



『THE JUON』、『呪怨 パンデミック』に続く呪怨ハリウッドリメイク第3弾。
今回はTVMとなり劇場版と比べるとクオリティは落ちるけど、それでも充分な怖さ。幽霊と言うより連続殺人鬼の霊(w)みたいになった伽耶子もこれはこれでおもしろい。血がドバッ、ビシャッ、お肉ビリィッ…いいんじゃないですか!?私は嫌いじゃないです。
ただ、元来の『呪怨』らしさを期待すると拍子抜けするかも。

作中改装中のアパートのビニールシートから伽耶子が這い出すのですが(どうしてそうなった)、ここがめちゃくちゃ怖い。笑えるほど怖い。こっちくんなし。
ラストは飲み干すだけじゃなくもうひと手間必要だったんだろうね。あの状況じゃ仕方ないな。


結構ね、ハリウッド版は賛否両論あるんですよ。これはアジアンホラー全般に言えることだけどね。
でも私はこれはこれで同じ作品の別の楽しみ方として、いいんじゃないかと思います。リメイクがオリジナルを越えることは余程でないと難しいと思うしね。越えなくてもそこそこのクオリティで、「オリジナルが好きだ!!素晴らしい!!」という気持ちを感じれば私は全然おkです!と思います

『呪怨』シリーズおもしろいね〜。リメイク版が実質続編っていうのも変わってて好き。「日本の呪いは各地に散らばった」っていうのも、日本版のストーリーを見るとありえないことでもないよね。
しかし散らばっても消えずに再集結とはなんというピクミン。さすが伽耶子である。



話題:最近観た映画
prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型