スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっと知名度あっていい




話題:期待外れだった映画

今回も思っていたような映画じゃなかった、という意味で、この話題で書きます。
聞いたことないタイトル、聞き覚えのない俳優陣、『パニックルーム』のパクリみたいな邦題とパッケージ、字幕しかないDVD仕様…と来れば、突っ込みどころ満載のBいやZ級映画を想像するじゃないですか。ホラーっぽいパッケージだから尚更(ホラーB級映画は一定のファンがいて遭遇率が高い)。
なので、今回私はそんな映画を期待して借りたんです。大して怖くなく、ちゃちい特殊メイクとCGで笑かしてくれる、そんな映画を求めてたんです。こんな本気の怖さは求めてなかったんです!
どうしてどうしてこれをB級っぽくしたし。ひどい。いい映画だけどひどい。本気で怖いんなら本気で怖いと教えてくれないと私だって心と体の準備がry


「家族を大切に」が口癖だった両親が他界し、長男を保護者代わりとして暮らすハミルトン家。一見普通の家族だが、彼らには人に言えない秘密があった。地下室から聞こえる悲鳴が意味するものとは…?
ホラー仕立てのサスペンスドラマ。


非常に怖かった。そしてグロかった。
とてもとてもおもしろかったしドラマ性も高かったけれど、二度と観たくないです。

しかしなんでこれこんなに知名度低いんだろう。日本未公開?充分劇場公開できるレベルだと思うんですが…。
でもこの内容で劇場公開されたら被害者続出かもな1800円払って「これは無理!!」と上映途中で劇場を出てしまうのは、きついもんね。
すごくおもしろいんですけど、きつい内容です。グロ耐性のない方にはおすすめできません。ホラー好きでもどうかなぁ。
でもねおすすめなんですよ。一度は観てほしいんです。俳優陣も美男美女です。サスペンス映画としても相当おもしろいです。
ただグロいし怖いしね…。大丈夫そうな人だけ観て下さい。


本当に怖いホラーは二度と観たくないものですが、これでもホラー仕立てのサスペンスドラマと言う罠。
侮れないですね。すごいです。
観終わったあといろんな意味で感動しました。ストーリーも良かった。
prev next
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型