スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆超音波が作業ばねやまで届いてしまったんでしょう

いつになってもVSに月9チーム出演!の速報が入らないので内心ソワソワしているMeですこんばんは。そろそろ撮らないと!終わっちゃうよ!もしかして3人しかいないから…?主要キャストが少ないことがこんなところで仇になるとはクソッ!あ、リナちゃんがいるじゃないですか!あと宇梶。ねっコレで5人!6人でやるゲームは大野に2人分やらせるんで大丈夫です!


▼8話
下から見上げるような目線で振り返った様子が鏡に映し出される榎本さんにウホウホしたのは絶対私だけじゃない

どれくらいの知名度か知らないけどテレビに出るくらいのタレントなんだし備品倉庫にテレビあるし榎本さん知ってるかな。あ、この子テレビで観たことあるなとか密かに思ってたら何かいい(´ω`)

OPヒントが簡単に分かるようになってきたような気がする…!ま、OP観てる時点ではそのヒントが何を示してるかなんて分からないですがね☆

榎「終わりました」
私「終わった?」
私「はい」
私「何が?」
私「検証です」
誰もやってくれないからやってやりましたよ

担当の者ぉ!?君がやってくれるんじゃないのか?私は君に頼んだのだよ。君が来なさい。君1人で来なさい。ガチで窓の鍵が壊れてるんだ。来なさい(切実)

ふむ、萌える座り方をしよる。こいつ……、できる…!
もしかして君達はずっと2人きりで地下倉庫にいたのかい。芹沢さんが出てって榎本さんの決め台詞パクったりなんたりして帰ってくるまでずっと2人きりだったということかいYES!

芹沢さん芹沢さん、そのマグカップ榎本さんのと違う。だからそんな怪訝な顔をしたんですね榎本さん(多分違う)
アレですよね。榎本さんのマグカップは黒白の格子柄ですよね。で、純子のはそれと雰囲気が似てる黒白のボーダーですよね。そして今更ですがコレが1度だけ入れ替わっていた時があるんですよよよよよ!きっと榎本さんがお茶を入れる時は区別してマグカップを使っているのだろうけど純子は全然そんなこと気にしていないんではないかと思うんだ。つまりその1回というのは純子がお茶を入れた時。だからマグカップが入れ替わっていたんだ!それを言い出せずそれ僕のマグカップなんですけど…僕のマグカップを青砥さんが…とか思ってたら可愛い死ぬ。アレ?コレ何の話?
何故芹沢さんは榎本さんの弁当の蓋だけ開けてあげたのかw

あさみさんのペンの持ち方が私と同じ\(^^)/

榎「先日中田さんのお隣さんが」
榎本さんて時々意外に可愛い単語をチョイスしますよね。そこは隣人じゃないの?(萌)

良かったぁ私もモスキート音聞こえた(´∀`)と思ったらコレ普通の音なんですか。母ちゃんも聞こえた言うてた。でーすーよーねー。でもこの普通の音に被せてモスキート音も流してたとしたら私は聞こえていません。そんなまさかねっ!てかモスキートを蚊のことだと普通に捉えた芹沢さんw
芹沢さんの悶える声が今回の榎本考察タイムのBGMです

今回の話を要約すると芹沢さんが兎に角可愛い回でしたね。で終わるはずだったのに何ですかコレ
榎青爆弾
ちょっと落ち着いてくれ!みんな!落ち着こう!落ち着くことから始めよう落ち着くことから!君が今早急にしなくてはならないことは落ち着くことだ!とりあえず落ち着(略)

では1つずつ整理していきましょう。まずこの距離感!今までは斜めだったのに!席が隣同士ぐわんぐわんぐわんぐわん(脳が揺れる音)だってどちらかと言うといつもの席の方がテレビが見やすいとは思わないか純子!何故そこに座っている!何故わざわざ榎本さんの横に座っているモギャー!

もうこの時点で既に祭りだったのに爆弾の仕掛け方が上手いですよね。やってくれたなプロデューサー!やってくれるなとは思っていたけどこんなところでやってくれるとは!
榎本さんの綺麗な指に純子の綺麗な指が絡み合ってるよお母さんんんんんんん!!大・接・近・だ・よ!榎本さんの心臓大丈夫ですかー!正常に動いてますかー!
純子は榎本さんに簡単に触れられるんだなぁ。榎本さんは純子になんて一大決心でもしない限り触れられないのに(勝手に)

純子から今回の一件で自分を見直したと言われ一気に思考回路が停止し恐らくその内容に期待しているであろう榎本さん可愛い。頼りになる言われて冷静にそうですかだなんて返したけど内心ヤッサイモッサイ状態なんだろどうせな榎本さん可愛い。そしてそれが全て自分に向けられた言葉ではなかったことに気付き浮かれて勘違いしてしまった自分自身に対する憤りや羞恥を隠して素直に分かりやすく拗ねる榎本さん最高に可愛い。いつも冷静な榎本さんをこんなんにさせちゃう純子最強に小悪魔。天然て恐ろしいね榎本さん!

もし純子のセリフが犬ではなく全て榎本さんに向けられた言葉だったとしたら。もしくは犬に向けられた言葉のつもりで話したとしても最後に'犬って'を付け加えなければ榎本さんはそれを自分のことだと勘違いし続けるはず。そのまま話が進んでいったらどういう会話になったかれっつ妄想!
青「本当に頭いいんですね!」
榎「僕も青砥さんの行動力や発想には毎回感心させられています。青砥さんこそ、素敵ですよ」
青「へ?榎本さん…?」
榎「青砥さん…」
見つめ合う2人…はいここでBGM!あの日あの時あの場所で君に出逢わなかったらぁ〜(東京ラブストーリより)月9と言ったらこの曲が古くてごめんなさい\(^^)/榎本さんて褒め言葉のレパートリーが少なさそうですよね(´ω`)ムフ 自分の言葉が自分の意図するものとは違った伝わり方をしたことに榎本の言動で知り早急に訂正しようとしたがその内容が本人に向けられた言葉だとしても何ら間違いではないことに気付き只戸惑うしかない純子がいても大変オイシイ

そう言えば当初設定されていた相関図ではどちらかと言うと榎←青ぽかったのに実際ドラマが始まってみれば全くの榎→青なのもプロデューサーの思惑通りなんですか


≫予告
青「よく見ると可愛いねとか言われちゃったんですよ」
芹「それ危ないぞ青砥」
榎「…ぃぃですよ」
青「え?」
榎「よく見なくても可愛いですよ」
期待(ねーよ)そして芹沢さんが空気w

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30