スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

青のり

個展チケット取れませんでした通常運転中Meですこんばんは。コレが通常運転なのおおおおおおおお!?コレだけは絶対行けると思ってたのに世の中どうなってしまったの…。
今年はなーんにも参加できない気がしてきましたなう。ワクワク、個展、宮城、あるであろうドームツアー。まさか宮城のグッズすらも…?いや、まさかね…。そろそろいいんじゃないですか嵐さん。もう皆30代だよ大人だよ。落ち着いておくれよ。静まれ!静まりなさい!そうよ…いい子ね。森にお帰りなさい(ナウシカ乙)

ではここで何の脈絡もなく1ヶ月くらい前に出たシングルの話しまーす。超どうでもいい。シングルとか超どうでもいい。以下超どうでもいい話が続きます(やさぐれてんな)


▼VS
割と単純なステップで構成されていてデビュー仕立てのグループが踊るようなアイドルアイドルした振り付けなのに踊ってる嵐にはフレッシュ感が全くない件wもうなんかね、見てて恥ずかしい\(^^)/ガッツん時も恥ずかしいと思ってたけど今回はその比じゃない\(^^)/もう嵐も30代のおっさんよ?こんな羞恥プレイやめたげて?wそもそも曲とダンスも合ってないですしね。ダンスないと思ってたくらいだし。踊ることによってめっちゃ違和感のある曲となった\(^^)/

サビ前のちょっとシリアスめの曲調んとこでも颯爽とポップなステップ踏みよるwだがしかし山が…(萌えてる)
でもサビはそれ以上に信じられないくらいにフレッシュwつながっていたいんだ〜のとことか超アイドルwいやぁ面白いwいや、良い意味でなく。このダンスの前では相葉ちゃんのスタイルの良さは違和感でしかないな。
山ーーーー!
お兄さんチームと弟くんチーム(何この表現萌える←自分で言う)に分かれているんですな。萌える。
私も大野にはストール不要と思う(私信)
最後の相葉ちゃんがカゴメカゴメ位置

▼PV
大野ってああいう立ち方よくするよね。私アレあんま好きくない。
横顔びじーんぬ!大野っていつ如何なる時も横顔は絶対美人だよね。でも正面向くとそうでもない時があったりする。輪郭…そう、つまり…太っうわ何をするやめ。
電車ん中で立ってる大野の太ももがパツパツしてて…ハァハァ このパツパツ具合珍しい…。
各人のメンバーを温かく見る目線(´ω`)
この大宮めが…

▽メイキング
またいらんアプローチの仕方しおってと思ったけど普通にメイキングで良かったと思いますた。ただ、臨場感はすげぇあるんだけどその撮り方めっちゃ酔う\(^^)/その点であんまり何度も観たいとは思わない\(^^)/そして風の音うっさい\(^^)/

男性ですwwwちらちら上目遣いするのやめ!可愛いだろうが!
大野がJのことやんちゃだったとか言って客観的に考察してるのめっちゃ萌える。お兄さん感!
まぁカッコいいわな。
じゃれ合っておるwカメラマンと仲良いのな。
それは何?芸能人櫻井翔と握手しちゃったていうやつ?w
それ見たいwwのぼせて浴室で全裸で(大事なことなので赤くしました)横になってる大野智…。
そうだよなぁ。一生懸命やってるよなぁ。
めっちゃなでてるwwwそこのオレンジのやつすげぇなでるなぁw
何故にナイナイナイ?本当に分かんない(´・ω・`)ショボーン
相葉氏はパブリックイメージに助けられてるてことか。
え、何で漫画の名前ピーなの?でもアレじゃん?ジャンプじゃん?\(^^)/
相「翔ちゃんはお母さんな気がする」
櫻井の意図的に無駄に真面目な話を撮ってる間本人に気付かれないくらい私達にも気付かれないくらいアハ体験の如く徐々に遠ざかっていくカメラさんグッジョ!
末ズのはしゃぎっぷりな!
やっぱそれJのプライベートスマホなん?でも大野が4人撮ってる様ジャニズショップで売ってましたからー!
現地確認中の嵐可愛すぎ。
今シーてやったん?大野さんシーて。自分の唇に人差し指あててシーて。唇可愛いいいいいいいいい!!ガンガンガン(机に頭を叩きつける音)
嵐の好きな色の話めっちゃ興味あるwこんな色つって他人の着てる服触るのやらしいなぁ。からの〜乳首wネタかw

▼Mステ
タモさんは大野に聞いてるのに当の本人は自分に問われたとは思ってない、ということにいち早く気付いて咄嗟にフォローする翔ちゃんに萌え上がった。確かにタモさんの聞き方や流れから俺ら嵐全員に問いかけられたものだとも取れなくはないが疑問符の後の視線は確実に大野さんに向けられている。だかしかし隣からは暫しの沈黙が流れる。この沈黙は考えているからではなさそうだ。コレは自分に聞かれたと思ってないな。からの渾身の
「どう?」
はい萌えたー。はい夫婦ー。はい阿吽の呼吸ー

え?てか、え?コレVSと同じダンス?え、普通に良くない?VSの時に感じた不釣り合いなフレッシュ感?なくない?こんなダンスだったのかー!VSはこのダンスを殺したのですね!なるほど!
撮り方一つでこんなにも感じ方が変わるもんなんですね。本当に同じ振り付けなのか疑った程だよ。もちろんMステさんのが好きであります\(^^)/かっこよく撮ってくれてはる。恐らく本来の形に近いのはVSなんだろうけど違和感しかないフレッシュさが恥ずかしくてしゃーなかったのでね\(^^)/え、てことはMステもそう思った?で、隠した?ちぐはぐのフレッシュ感。僕と握手!

潜み続ける〜で肩に手を置いているんですな!萌えポインツっ!あ、にのちゃ…。
そういうデザインだって分かってるのに何度見ても相葉ちゃんの腹チラを期待してついつい見てしまう罪なズボンヌ。
相葉ちゃんイケメン。からの萌袖カワユスなー(´∀`)
今Jが大野の肩に手置いたのは振り付け?
翔ちゃん痩せたよね?なんかイケメンになってる(櫻井翔は四六時中イケメンです)
そっとずっとで自分の肩を抱く相葉氏が可愛くてね…。でもちょっとオネエぽいな\(^^)/最初のサビの方がよりオネエぽい。
Jの男前のウインク…(´ω`)ポ
ちょw翔ちゃん何その顔wしかも何でカメラ目線なんだよw
やっぱ最後ハブられてるようにしか見えないんだよなー。
その演出には賛成できないけど最早毎回抜かれるって分かってんだからちゃんと落とし方用意しとけや大野ってなる(手厳しい)

▼しやがれ
ホカルイカ照明とホカルイカコーデということですね、分かります。
プロデューサー巻きのストール?いらない。
肩に手置くとこで翔ちゃんがプーてした(笑)
最後の照明と影?良い!VSと比べると格段に撮り方上手だけどその安っぽいセットがなぁ…(´ω`)ヌ-ン て思ってたけどこの為だったのですね!良いよしやがれ!いつもありがとう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30