3月になりました。

2月って短いせいかあっという間に終わり、気付けば3月です。
1日の時間がもっと増えたらいいのにと思うくらい早い。


大好きな不二くんの誕生日!からこんなに経ってるとはorz

この前…といっても10日前、スイーツビュッフェで誕生日をお祝いしました。
不二くんのお絵描きパンケーキ作ってもらった(*´艸`*)めっちゃ凄い!
ミルフィーユ、タルト、フロマージュ…どれも美味しかったな。苺好き。


そんな今日は3月9日。感謝の日です。
いつも有難うございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

3月9日といえばレミオロメンを思い出します。
レミオロメンのsakura好きだなー。


暖かい日が続き、そろそろ春が来るのかなという感じですね。

春を先取って、桜柄のワンピース買っちゃいました。桜コスメとか。

髪も切って軽くなった。
サイドが短いミディは初めてかな。髪もトリートメントでさらさら。


もう少し暖かくなったらお散歩したい。ジョギングもいいですね。
桜見に行きたい。桜とネオフィラのコラボは綺麗なんだろうなー。

あと苺と桜グルメ食べないと(笑)


今月は久々に予定が詰まってます。

5日:野球観戦
6日:野球観戦
19日:薄桜鬼イベント
19・20日:東京旅行
26日:野球観戦
27日:野球観戦


ほぼ野球(笑)
シーズンが始まりますね。今年もいっぱい見に行く!

お守りお渡し会で2推しの栗原から貰った(〃ω〃)大事にします。かっこ良かった(*´艸`*)


そして、2年半振りの遠征。
ぎりぎりまで悩みましたが…行くことに。

コラボカフェとかは今回我慢(´-ω-)
2年も経ってるんだからもうちょっと落ち着いてると信じてたあの頃…。

行くからには万全の対策をして、安全に楽しむ!


ワクチンも打たないとだし、眼科と整体も行かないと…
ゲームもしたいし、アニメも見たい、本も読みたい。

やりたいこと沢山あって時間が足りない(´Д`)
楽しむ為にも体調管理には十分に気を付けないと!