大量に買い込む

たまには、女の子っぽい話題でも。
女子力とは?なんて毎日ですが(笑)

最近、リアルじゃ二次元の話しかしてないかも。二次元に費やしてる生活です。
忙しいんですよ、煉獄さんに安室さんにと。


マスク生活が始まり早1年半。

夏はマスクして暑い中歩くのがツラい(|||´Д`)
外歩く時だけ夏マスクし、中入ったら不織布と使い分けてどうにか凌いでます。

夏用の不織布買ってみたけどどうなんだろうなー。青で見た目は涼しげ。


マスクしてるから、化粧がまぁ…随分適当。
眼鏡生活だしわかんないよね(笑)

気合い入れてメイクしたの最後いつだっけなー。


それなのに、化粧品買っちゃうんですよね(笑)

この前コスメのアウトレットショップとドラッグストアに行ったら、気付けば色々買ってた。

・キャンメイク パウダーファンデーション、マシュマロベース、アイシャドウ、ツインマスカラ、クリームチーク
・マカロン型メイクスポンジ
・コットン
・ドライシャンプー
・ヘアオイル
・ニベア 日焼け止め
・リップオイル
・水クレンジング
・ハンドクリーム
・ボディーシート
・メイクシート
・オールインワンジェル
・皮膚炎の薬
・ピップエレキバン


結構な金額でした(;・ω・)
思い出さないけど、まだあるような…。

悪い癖なんですが、買って満足しちゃうんですよね((((;゜Д゜)))
まだ登場させてないものが沢山。貰ったものもあるし。


なくなって次の使えばいいんですがなくならないし、使ってみたくなるんですよね。

なので、色々なメイクを試してみたりしてます。
マスクと眼鏡だから、多少失敗してもわからないし。

夏っぽいメイク試してみようかな。
てか、今の流行りって何だろう(´Д`)たまには冒険してみたい。


年内にはロレアルパリ買っとかないと。
色悩みすぎて買い損なっただけはないように。

あと、他にも色々新作とかもチェックしないとな。


ドラッグストア行ったら、あれこれ買っちゃうから怖い(笑)

まらしぃ ライブ

6月27日
大好きなまらしぃのコンサートに行ってきました!

また福岡に来てくれて嬉しいです!
今年も駄目かと思いましたが参加できて良かった…1人で行きましたが。


とても楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

生のピアノの音って本当いいよな。
まらしぃが楽しそうに演奏してるのがまたいい!こっちまで楽しくなる!


少しネタバレになりますが
クラシックが聴けるとは!それも大好きなカノン!

あと、from Y to Y。この曲何年経っても好きだ。
10年前まらしぃのアルバム買って初めて聴いた時感動して涙が出たもんな。今でもよく聴く。


演奏が始まった時、あーここに私はいるんだと感極まりました。

生演奏聴ける、ライブに行く、当たり前だったことが今じゃ難しくなるなんて…
行けたことに感謝です。早く普通に生活できるようになってほしい。


素敵な時間を有難うございました(*´∀`*)
また福岡に来てください!

新しいアルバム買います!
クラシックもやっぱり欲しいなー。ろじえもんも欲しいけど見つからない( ω-、)


まらしぃのピアノ聴いたらピアノ弾きたくなるんですよね。
アニソン、ボカロ、ポルノ…クラシックも弾きたい。

練習しよ。
早く炎マスターしたい。

文月

7月も気付けば半ば。

2021年も半分が終わっていました(;・ω・)
前半戦は何もなくただだ過ぎていっただけ…残り半分どうなることか。


それよりも6月。
毎日とんでもなく忙しいだけではなく、全身不調という謎な事態(´Д`|||)

定期的な緊張性頭痛と眼精疲労に片頭痛も追加。
慢性的な足首の痛みに加え、ふくらはぎと膝と腕の怪我、首肩腰股関節の痛み。
いつできたかわからない痣に裂傷、原因がわからない皮膚炎。

一体どうなってんの(((((゜゜;)
何ともないのは鼻と胃だけって…。


やっと…徐々にですが良くなりつつあります。
本当なんだったんだ…。梅雨もう嫌(|||´Д`)

暑すぎて熱が籠りすぎるわ、逆にクーラー寒いわ…快適な空間が欲しい。
体温が1日中安定しない、変温動物かってくらい(笑)


まぁ、そんな酷い目に遭った6月に終わりを告げる暇なくあっという間に7月に。

7月は予定もそんなにないので、今度こそゆっくりできそうです。

謎の4連休、鬼滅を最後にもう一度見に行く。
友人と久々に会うくらい。


本当は今日舞台挨拶に行くという予定が入るはずでした。落選しましたが( ω-、)


なので、久々にお買い物へ。
saleで欲しかったカービィの腕時計とマスクケース、CCさくらのハンドクリーム購入。

ゲーセンで煉獄さんのぬいぐるみ取ってもらったヾ(o´∀`o)ノ
まさか100円で取れるとは驚いた。

気になってた隠れ家的なカフェにも行けましたし。
オープンキャンパスの案内渡されたのは…忘れよう。


あとは運動したり、夏アニメ見たり、ゲームしたりの毎日。
新しく買った座椅子でだらだらまったり過ごしたいです。

やりたいこと、食べたいもの、行きたい場所は沢山あるんですけどね。
まずはやる気を出すところから始めないと(笑)


せっかくボーナス出たから、何か買いたいんだけどなー。
saleもゆっくり見れるような感じじゃないし、また後悔することになりそう。

そうならないよう、今回はちゃんと考えよう。


そんな2021年後半戦。
今月こそは何事もなく毎日を送りたいです。

そんな願いはさっさと流されましたが、おかしいな。

きっと七夕の日に、織姫様と彦星様に願い事を増やして欲しいって図々しいお願いしたからかな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ