スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調ヤバい

こんばんは。
一昨日から左上の歯茎が痛くって。
様子見で市販の薬を飲んでいたんですが、昨日の夜凄く痛み出して…

薬で治るかなと思ったら、今日も朝から痛くって。
仕事早退しましたとさ…(>_<)

病院に行ってきました。

先生が言うには『耳菅炎になっているのかな』という事でお薬をもらいました。
熱は無いだけ、有り難いです。

年始め。

おはようございます。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、ぐだぐだ感満載ですが宜しくお願い致します。
隗斗は、新年早々に体調を崩してスタートしました。
皆様はどんな年始めでしたでしょうか?

あ、年始めのご報告と云えば…

2015年の嬉しい事は、通信制の『サービス介助士準2級』を無事に取得しました(^^)
『サービス介助士2級』もあるのですが、残念ながら沖縄は既に埋まっていました…orz

けど、良い幸先だと思っています。

日常生活が慌ただしい割りには、自分なりにコツコツと日々精進しています!
今年は楽しく過ごす事をモットーに計画を地道に立てていきたいです(笑)

恋愛は、厳かになりそうですけどね…←

去年出来なかった事を今年はやりたいと思ってるので、ペースを乱さない様に。というか、乱されない様に用心しなければいきません。

基本的に面倒臭いのが大嫌いな性格です。
故に自分が『やる!』とならない限り行動は起こさないです。
でも、そろそろ変化の時期ですかね。
ちゃんと、自分の事を考えてあげれる様に少しずつ…起こそうかなと。

たまには、やる気とやらを出すのも悪くないかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31