スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきなり飛んでいくやる気

いや、本当に困ってます。
晩ご飯作ってる途中で、やる気がどっかに飛んでってしまいました。
どこ行った?って探しても出てきやしませんでした。
明日はこんなことにならないことを祈る…(ノД`)

日常

シルバーウィークも終わり、いつも通りの生活に戻りました。
みんな送り出して、朝ご飯終了。そしてビックリマン閲覧。
そろそろ買い物に行ってきます。
じゃないと、2時下校の子どもがいる…。
ってか、明日まで行ったらまた休みじゃん!
とりあえず、今見てるビックリマンが終わったらお買い物ですね。

おやつは綿菓子

綿菓子は手作り。
旦那がなんかいきなりやる気出して、装置を作って綿菓子を作りました。
思ったよりガシガシなんだけど、おいしかった!

一昨日も一度やってたんだけど、できなかったわけではないんだけど(ちゃんと食べられたし)、安定せずに作りづらかったのです。
改良して(軸がぶれないようにした)再度チャレンジ!
今日は、一昨日よりもずいぶん安定してできました。

シルバーウィークも明日で終了。
子どもたちはプラパン作りにはげんでます。

動物園行ってきたよ

さすがシルバーウィーク、渋滞があちこちに!
けど、動物園楽しかった。
改装工事されてから初めて行った(改装されたのっていつだっけ…)。
ちょっと坂道がきつかったわ(ノД`)
動物見て、乗り物乗って、ソフトクリーム食べて、動物見て。
それからお昼。
だいたい見たから、動物園出ていつも行くラーメン屋に行ってきた。
おいしいの( ´艸`)
それがそこまでたどり着くまでに渋滞…。
でもおいしかった♪
食べてからは、渋滞がイヤなので回り道して帰ってきました。

さて、明日は何しようかな。
ビックリマンかな。

じわじわ…

今日、絶対に足が筋肉痛になると思ってたんだけど…足は結構平気。
筋肉痛なかった。
代わりに、左手…。
そして、朝ご飯食べてたら…じわじわと腰が(´д`)
腰が痛い(ノД`)
今日はのんびりって考えてたから、いいんだけど晩ご飯にしようと思ってたカレーの材料…カレールーを買ってくるの忘れてたので、朝の間に買いに行ってこよう。
前の記事へ 次の記事へ