おへんじ




お返事です。



続きを読む

加工修正美人




うみちゃんの影響で、インスタやってるんだけど、
可愛い子探してると、加工された自撮りばっかりでうんざりする、、、。



皆んな同じ顔、、、。怖い、、、。










そういえば、副業やってた頃に、ポスター撮影をされたんだけど、これでもかってくらい加工修正されたなぁ。



本業があるので、身バレしたら困るからと何回も断ったのに、全く聞き入れてもらえなかった可哀想なずっきゅん。
パワハラだよ、、、。



でも結果的に、修正され過ぎて、原型とどめて無かったから、身バレ防止になったとさ。




そのポスター、たしかに修正のおかげで実物より美人でスタイルも良かったのですが、
ずっきゅん推しのお客さん達からはめっちゃ不評でした。

人間味が無いとか、ずっきゅんの良さが全て消えてるとかって言われた。



だから、何でも加工修正すりゃ良いって話じゃないのよね。





そんで、これはわたしの場合だけど、加工修正に甘えてるとますますブスになる気がする、、、。



なので、写真を撮るときはフィルターはかけても、顔やスタイルは弄らないようにしてます。




うみちゃんと撮るときはいつもフィルターすらしないで普通にiPhoneカメラだしね。


それを勝手にうみちゃんがインスタにあげるんだけど、まぁブスよね。ピースなんてしちゃって恥ずかしいよね。



でもそれを見て、もっと可愛くなるため頑張ろうと思う次第です。はい。




そういえば




ハムちゃんも相変わらず元気です。


可愛いなぁもう。



相変わらずです




どうも。ずっきゅんです。


最近忙しかったのと、情緒不安定だったのと、色々あってお休みしてました。


更新ない間もミニメや拍手、コメント等、ありがとうございました。


またいろいろ更新していこうと思うので、よろしくです。





最近のずっきゅんはというと、とくに変わりはないです。

相変わらず、コミュ障で、生きづらくて、早く世界滅びねーかなと思いながら生活しております。

実に、相変わらずですね!!逆に安心!!





今日はうみちゃんとデートでした。

ですが、ずっきゅんには脱毛の予定があり、1時間近くカフェでうみちゃんを待たせました。
文句一つ言わず待ってくれるうみちゃん、優しい。




合流して街をぶらぶらして帰ってきました。
ノープランデートは今まで苦手でしたが、うみちゃんとなら大丈夫みたいです。




あと、年賀状をやっと出しました。




皆さん、結婚した途端、子どもを産んだ途端、年賀状をよこしてくるよねーー。幸せオーラに満ちた写真付きのやつーー。

新年の挨拶なんて、今までLINEだったじゃねーか。なんでだーー!!幸せのお裾分けのつもりかこんちきしょーー!!!
と思う独身です。


ハガキ買うのも字を書くのも面倒なので、LINEで済ませたい派です。




こんなわたしですが、
来年もよろしくお願いします。



明日で仕事納めだからめちゃくそ嬉しい。
いやっほーい!!!



いきてる




お、お久しぶりです、、、(緊張)



前の記事へ 次の記事へ