あにまに日和

『事情を知らない転校生がグイグイくる』第5話
2023.6.9 23:28


前回の話から西村さんと高田くんが気まずい感じになってしまっていたので心配でしたが、西村さんが高田くんに対して一歩み出してくれたことで以前のような関係に戻ったので良かったです。西村さんはお父さんとお母さんが自分の誕生を喜んでくれて愛してくれたのを分かっているからこそ、高田くんが呼んでくれるポジディブな意味での「死神」もいう呼び名も受け入れることが出来ているんだろうなと思いました。
日野くんも含めてお祭を楽しんでいる様子も可愛いかったです。それと同時に小学生だけで夜のお祭に行ったり花火をしても大丈夫なのかなと野暮なことを考えてしまって申し訳ない。きっと近くに保護者がいたはず。
そして、高田くんが西村さんにお祭で買った玩具の指輪をあげているやり取りがプロポーズにしか思えなかったです。西村さんはどういうことか気がついているものの高田くんは笠原さんにちょっかいを出されながらも相変わらずのゴーイングマイウェイっぷりを発揮していたので笑ってしまいました。
夏休みを満喫する西村さんと高田くんが本当に微笑ましくて最後の「天使」と呼ぶやり取りも最高に甘くてニヤニヤしてしまいました。高田くんはやはり恐ろしい子!(笑)本人は無自覚だろうけどモテそう。

























0



prev next
bookmark top

-エムブロ-