2024/4/17 Wed 00:30
松居一代が大谷翔平へのネガティブ発信をやめない「謎」!★水原一平による巨額の使い込み問題について、松居は当初から被害者である大谷の金融リテラシーの低さを批判していたが…の巻





話題:芸能ニュース







タレントで実業家の松居一代によるドジャース・大谷翔平への“ネガティブキャンペーン”が止まらない。

再三のブログでの言及に「何か恨みでもあるの?」と疑問視するまで読者まで出現するほどだ。



大谷をめぐっては、元通訳の水原一平容疑者が彼の口座からおよそ24億円を窃盗する銀行詐欺の疑いで訴追されたことが大きく報じられているが、松居にはこれが不思議でしょうがないようで…。

4月14日、松居は「オオタニくん最高・ブラボー」と題したブログ記事を公開。

「ちょっと、みなさーーーん ここいらで一発 大谷くんの話題に景気良く参りましょう」

「ますます彼に興味が湧いて参りました 24億円取られても気がつかない人は…なかなか世の中には…いらっしゃいませんよ 松(※編集部注:松居のこと)は24円を取られても気がつきますよ…」

「しかし、それにもめげず ホームラン打つじゃないですか メンタルはどうなってるんですか 正直に申しますが…大谷くんって変わってませんか、、、みなさーーーんはどう思っていらっしゃいますか、本音をお聞かせください」

などと綴り、大金を盗まれても気付かなかった大谷に驚いているようだ。

また、そのお金で違法賭博に手を染めていた水原容疑者についても「こちらも変わってませんか だから、、、2人は名コンビだったんですよ いや〜ぁ 類は友を呼ぶ このお2人の為の言葉ですね がんばれ オオタニ ニューヨークでも有名になってくださいよ〜っ」と綴った。

「松居は“同じ日本人として大谷を応援”とのテイを取っていますが、最近のブログでは、大谷への嫌味のように解釈できる投稿を繰り返しています感がありますね。何しろ、4月8日の記事では今回の騒動について、大谷が『凄腕弁護士へは依頼ができません』とし、『理由は資金がないからです。その前に人脈もありませんけどね…』と綴っています。前日の7日には、現地の知人30人に“大谷を知っているか”尋ねたところ、唯一知っていたという男性からは『賭博の選手でしょう、、、』との回答があったと説明したり、ほかにも『日本人は特に脇が甘い方がいらっしゃいますが、これでは自分を守れません』『大谷選手のように脇が無いようなゆるゆるの方もいらっしゃいますが…』などと綴るなど、コトあるごとに大谷に対してネガティブな表現を連発。さらに14日の投稿でも大谷がアメリカの銀行テクノロジーに『ついていけないだけです』とし『ネットの操作ができないんですよ』『オオタニくん素直におっしゃってください 僕は複雑なネット操作ができないと…』などと書き連ね、大谷ファンをとにかく刺激し続けています」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

一時は10記事以上も連続で大谷にまつわるエントリーを投稿する“執着”ぶりを見せており、ネットには「松居さん、大谷に何か恨みでもあるの?」「24円を気付く人の方が変人」、はては松居はヒマなのか?と言った意味の声が上がっている。

いったい、何が松居をここまで突き動かしているのかは謎だが、野球ファンだけでなく、世間からも反感を買いつつあることは言うまでもないだろう。

(アサジョ発)








〈オオタニくんはアメリカの銀行のテクノロジーについていけないだけ〉

〈まずは、オオタニくんは野球より先に銀行の操作を学ぶべきです〉

大谷の本業である野球を持ち出して批判したのである。

テレビ関係者が、こうした苦言の理由を説明する。

「松居は自らがアメリカを拠点として投資を行っていることから、お金に無関心なスーパースターに黙っていられないのでしょう。さらに彼女はブログ内で大谷と真美子夫人に『緊急メッセージ』まで送っているんです」

大谷本人へのメッセージが綴られたのは〈オオタニくんと新妻様へ〉と題した4月14日の投稿だ。

〈信じられる人がいなければ松居が教えて差し上げます〉

〈もしくは、新妻ちゃんがニューヨークへお越しください〉

アメリカの銀行口座の操作方法について、大谷と真美子夫人にレクチャーすると呼びかけたのだ。

「この投稿で松居は、自らのアメリカでの住所を公開。滞在しているホテルのスタッフに、ロサンゼルスからニューヨークまでの移動時間を確認する動画も掲載しています。どうやら本気で大谷にレクチャーする気のようです」(前出・胡散臭いテレビ関係者談)

大谷夫妻はこれをどう受け止めるか。

(アサ芸プラス発)










金持ち大谷翔平をやっかむニューヨークババアの放言!

大谷夫妻にレクチャーしたい?

暇ババア!(ノ`△´)ノ

大谷翔平だって、人を選ぶわ。

水原一平に裏切られて疑心暗鬼、人間不信の大谷翔平だから、松居一代みたいにすぐペラペラしゃべってしまいそうな人は、まずお断りだろう。

関わり合いたくないタイプの典型。

だから、松居一代はシカトされるだろう。

それでいい。

メジャーリーガー大谷翔平の野球人生には、松居一代は必要ない。

未来永劫、必要ない。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-