2024/3/28 Thu 01:28
松本人志が文藝春秋などを名誉毀損で訴えた裁判について、告発した女性は手記で「私は負けません。何度でも証言台に立ちます」と吐露★「どうか松本さんも、本当のことを話してください」…の巻





話題:芸能ニュース







ダウンタウンの松本人志(60)が文藝春秋などを名誉毀損で訴えた裁判。

その訴訟の第1回口頭弁論が3月28日に開かれる。

「一日も早く、お笑いがしたいです」

3月25日、松本は自身の代理人を通じて下記のコメントを発表した。

〈人を笑わせることを志してきました。たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しいです。世間に真実が伝わり、一日も早く、お笑いがしたいです〉



■「本当のことを話してください」A子さんは記事で心境を吐露

裁判における主な争点は、「週刊文春」昨年12月27日発売号に掲載された記事内容である。

同記事で、松本から受けた性的行為を告発したA子さんが「週刊文春」誌上で手記を公表する。

記事中で彼女は、次のように心境を吐露している。

「昨年末の告発以降、『金目当て』、『虚言だ』と罵詈雑言を浴び、身元特定を匂わす嫌がらせもあり、眠れない日々が続きました。でもようやく真実を公にできた私は負けません。何度でも証言台に立ちます。どうか松本さんも、本当のことを話してください」

(週刊文春 発)










松本人志からの性被害を告発したA子さん「何度でも証言台に立ちます」

松本人志を擁護するセクシー女優の霜月るな「何度でも証言台に立ちます」


この証言対決に期待!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-