2024/3/27 Wed 00:09
東京地裁での損害賠償訴訟の第1回口頭弁論裁判開始前に公式サイトで発信した松本人志の主張に賛否★「公に記者会見もしてないのに『自分の主張はかき消され受け入れられない不条理』って言うのはおかしい」「このツイート、ダサすぎて幻滅する」の声も…の巻





話題:芸能ニュース







女性への性加害疑惑を報じられたお笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志が25日、声明を発表。

28日に裁判を控えたタイミングとあり、注目を集めた。

コメントは代理人弁護士を通じて公式サイトで発表されたが、同日午後9時、同様の内容を自身の公式Xでも公開。

「たくさんの人が自分の事で笑えなくなり、何ひとつ罪の無い後輩達が巻き込まれ、自分の主張はかき消され受け入れられない不条理に、ただただ困惑し、悔しく悲しい」などと訴えた。

Xでは2カ月半ぶりの投稿となる。

ネット上では「待ってます」「必ず戻ってきて」といったエールも寄せられたが、一方でこの主張に疑問の声も…。

「公に記者会見もしてないのに『自分の主張はかき消され受け入れられない不条理』って言う表現はやっぱりおかしいよ」

「これはみっともない。裏金の自民議員が、国民のための政治を目指してきた、とか言うのと似ている」

「このツイートダサすぎて幻滅する」

といった厳しい声も多く見られ、賛否が分かれた。

文芸春秋などを相手取った損害賠償訴訟の第1回口頭弁論裁判は28日に東京地裁で開かれる。

松本は1月に裁判に注力するため、芸能活動休止を発表した。

(中日スポーツ発)








記者会見をしてないんだから、ずっと沈黙してりゃいいのに。( ̄ー ̄)

松本人志、意味不明。

矛盾するコメントにツッコミ入ったし。

信者はともかく、それ以外は高みの見物だ。

どうにでもなってしまえ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-