2023/3/22 Wed 00:09
広瀬すずがジャニーズと共演NGになる?★ジュリーさんお気に入り永瀬廉とのドラマ爆死で疫病神扱いに!?…の巻










話題:芸能ニュース








広瀬すずと櫻井翔がW主演する『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』が3月31日に公開される。

2021年4月期に日本テレビ系で放送されたドラマの劇場版。

横浜の探偵事務所「ネメシス」を舞台に、天才的なひらめきで事件の真相を見破る探偵助手の美神アンナ(広瀬)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵&乱^尚希(櫻井)の活躍を描く。

「ドラマ版は視聴率がさっぱりで、広瀬も橋本環奈にすっかり演技で食われてしまっていた。それでも最初から映画化ありきだったので、無理やり映画化したのです。アクションシーンも満載だとアピールしていますが、広瀬と櫻井の演技力をごまかすために大仕掛けにしているだけにしか見えない。しかも、櫻井はアクションもダメなことが『大病院占拠』(日テレ系)でバレバレ。公開前から不安材料しかない作品です」(胡散臭いスポーツ紙記者談)



■交際発覚で深刻なファン離れ

しかも、ドラマ版の終了から映画の公開までに、2人にはプライベートで大きな出来事があった。

広瀬は昨年6月に俳優の山?賢人との半同棲が発覚。

櫻井も結婚して、先日パパになったばかりだ。

「どちらも異性のファンが多いので、交際発覚&パパになったのはかなりのマイナス。当然、観客動員にも影響するでしょう」(同・胡散臭い記者談)

広瀬は現在、TBS系で放送中の主演ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』で、櫻井の事務所の後輩であるKing & Princeの永瀬廉と共演中だが、こちらも視聴率は低空飛行≠ェ続いている。

「ジャニーズとしては、山?賢人がいる広瀬なら安全≠セと判断し、藤島ジュリー景子社長がお気に入りの永瀬との共演にOKを出したが、まさかの大爆死。櫻井との共演作も爆死すれば、さすがの広瀬もジャニーズ勢との共演NG≠突きつけられる恐れがある」(同・胡散臭い記者談)

そもそも、ドラマに続いて映画もダメなら、広瀬の女優人生にも傷がつく。

この崖っぷちの状況を、広瀬はどう打開するつもりなのか。

(週刊実話発)










ドラマの爆死は、広瀬すずのせいばかりではあるまい。

ジャニタレの演技力にも問題はあるし、脚本にも、演出にも問題があるはず。

なのに、広瀬すずのせいにされてばかりの理不尽。

広瀬すず、気の毒。(´д`|||)



なんてな〜♪( ´∀`)ゲラゲラゲラ



こいつら、全部ダメ!(ノ`△´)ノ

ダメを起用して、ダメがダメドラマを作ってるだけやん。

映画は爆死確定?

閑古鳥の繁殖力は抜群なり!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-